ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2011年12月04日

読んでも面白くない昨日の記録 2

12月3日  某中古車屋の社長から


阪神シーバスブロガーズのメンバー全員に一斉送信で


メールが送られてくる。



「今日釣りに行こうと思いますが、陰険ポイントはもうダメですか?どこにいけばいいですか?」




・・・・・・・・乳飲み子か!



こんなどうしようもないヘタレアングラーのメールに




僕を含め心優しいメンバーの何人かは返信をしてあげている。




こんなバカ社長は放っておいて、バナナとラン&ガン決行!




マックスでまたもやショアラインシャイナーが40%オフになっていた以外は




めぼしい釣果は全くなし。



3箇所ほど周るも不発に終わる。



「KATTYボーイに釣れてる場所教えてもらおうや」



バナナが突然ボイルしだす。



社長をバカにした手前、それだけは避けたいのだが



こうるさいバナナに根負けしてメールをする。



心優しきKATTYボーイに許可を得てポイントに向かう。



すると現場にhassyさんのメジャーが落ちている。




どんだけ興奮しててん!!!



まさか85を釣っていたなんて知らなかったので



二人で大笑いをする。



ポイントは完全な静寂。



しかも僕は攻めすぎてお気に入りルアーを2個ロストしてしまう。





完全に意気消沈していると、離れた場所に居た


バナナから入電。


KATTYボーイとBDさんがやってきたそうだ。



行ってみるとKATTYボーイの横に妙に強そうな人が。



これがBDさんか。





バナナ「なんか清原みたいでイカツイっす」



僕はルアーを2個なくしたショックで



せっかくBDさんに挨拶して頂いたのに、挨拶が疎かになってしまう。



KATTYボーイとバナナの3人で色々話をしていても



黙々とルアーを投げ続けるBDさん。



それにしても強そうだ。



僕も高校時代少しばかり空手をやっていたが



BDさんの前では風のヒューイばりに心許ない。


読んでも面白くない昨日の記録 2




全く勝てる気がしないぞ。


読んでも面白くない昨日の記録 2







全然会話にはいってこないBDさん。



もしやギャーギャーうるさい上に



先にポイントを荒らしていた我々にお怒りなのでは?






僕「なあなあ、BDさん怒ってはる?」



KATTYボーイ「いや、別に普通っすよ。あの人めちゃくちゃ優しいですよ」





本当にそうなのか?







KATTYボーイのような純情アングラーには優しい人で



読んでも面白くない昨日の記録 2





俺たち姑息アングラーには鬼と化すのでは?



読んでも面白くない昨日の記録 2






そういえばバナナってモヒカンに似てるな!


読んでも面白くない昨日の記録 2

                   (左がバナナ 右がモヒカン)




突如無言で立ち去るBD様




バナナ「BDさんやっぱ怒ってはったんかなぁ?」




「うん、だってお前、見た目、完全に悪党っぽいもん」



とも言えず、沈黙のナミボー。






こんなしょうもないブログなどお読みになっていらっしゃらないでしょうが、



もし次にBD様にお会いしたときは必ずや



バナナに謝罪させますのでお許しを!





しつこくトップを投げ続けるネチネチ系アングラーの



KATTYボーイに別れを告げ、某浜でセコイ釣りを試すもノーバイト。




帰りに陰険ポイントを通りかかると



2人のアングラーが。



超絶ネチネチ系アングラーのMasa隊長と脚立魔人さっちーじゃないか!




また居るのかよ!



読んでも面白くない昨日の記録 2





ホント見上げた根性だ。



全くダメだったらしいが、そんな二人に栄光あれ!!


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(釣果ゼロ!)の記事画像
簡潔に書きますよ、ええ。
緊急出撃!其の二 いつものパターン
緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章
究極VSチームシーバナナ
7分の1の純情じゃない感情 さよなら2014年
最恐の恐怖!~稲川シーバス2~
同じカテゴリー(釣果ゼロ!)の記事
 簡潔に書きますよ、ええ。 (2015-04-22 00:32)
 緊急出撃!其の二 いつものパターン (2015-03-29 00:10)
 緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章 (2015-03-25 22:11)
 究極VSチームシーバナナ (2015-02-26 09:22)
 7分の1の純情じゃない感情 さよなら2014年 (2014-12-31 17:49)
 最恐の恐怖!~稲川シーバス2~ (2014-10-26 15:28)

この記事へのコメント
KATTYクン ええ人や!
でも・・・私には 「自分で探せ!」って いうてはりました!
でもって 私もランガン 全滅でした
ポートアイランド北公園で1アタリのみ
う~ん・・・・
Posted by 乳飲み子 某中古車屋の社長 at 2011年12月04日 17:58
僕も左門豊作と南港ランガンしましたが1バイトのみ……

水スケスケやし潮動かなくてきつかったす~(涙)
Posted by カイチュウ at 2011年12月04日 18:15
裸の外人はらっきょうにも見える。
Posted by るーぴんるーぴん at 2011年12月04日 20:45
メジャー有難う御座いました!
いやぁ、昂ぶっちゃって(笑)

しかしK、メジャー返してくれません。
Posted by hassy at 2011年12月05日 03:28
ナミさんとバナナさんが難民になってましたね(笑)
Posted by KATTY at 2011年12月05日 04:24
乳飲み子社長さま


大人しくお乳飲んでるに限るね!
Posted by ナミナミ at 2011年12月05日 21:37
カイチュウさん

ほんまきついっすねー。
このままだと釣れる気しないっす!
Posted by ナミナミ at 2011年12月05日 21:39
るーぴんさん

あ!そういえばらっきょうのアニキっぽいなぁ!
武庫川かどっかでケツ丸出しだったし
共通点多し!
Posted by ナミナミ at 2011年12月05日 21:41
hassy さん

その昂る気持ちわかりま…
やっぱりわからないよ、コノヤロー!
俺もランカー釣って、昂りたいよ、コノヤロー!
Posted by ナミナミ at 2011年12月05日 21:43
KATTY ボーイ


和歌山でも難民と化しました。
Posted by ナミナミ at 2011年12月05日 21:43
最近のビキニ記事が面白くて見てたらここまでたどり着きました。
なんか気づかなくてすみません^^
まさかこんなん書いていただいているとは^^:

なんか気を使わせてしまってるみたいですね。
僕は結構人見知りなんで、ちゃんとお話できませんでした(汗)
ごめんなさい。

また機会があればワイワイガヤガヤやりましょう!!

4日の鰤楽しみにしてますんで、是非とも鱸月さんちでパーティーしましょう^^
Posted by BD at 2011年12月19日 18:53
BD様

あ!どもです!
自分のような者のダメブログを見ていただき
恐縮です!

KATTYボーイも「BDさん人見知りなんすよ」
って言ってましたが
すげえ威圧感というか
強者のオーラがでてたのでバナナと
「BDマジ強そう!2対1でも勝てねえ!」
と二人で雑魚キャラみたいに震えてました!(笑)

コメントいただいて
「BDさんいい人!」
「BDさん大丈夫!」
ともはや安心しております!

4日ブリをブリブリ釣ってきます!
頑張ってお届けします!
Posted by ナミナミ at 2011年12月19日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読んでも面白くない昨日の記録 2
    コメント(12)