ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年03月07日

今回の記事は特にヒドイよ!






何気にまたやってみたブログ村のランキング。

驚いたことに、多くの方にクリックして頂き、

ソルトルアー部門で一気に4位あたりまで上昇してました!

みなさんありがとうございます!




予想では

「またやるのかよ!このバカヤロー!」

「ナミボーのブログなんかクリックするか!このバカ!」

「うせろ!このカスブログ!」

「消えてなくなれー!!!」

今回の記事は特にヒドイよ!


ギャー!やめろー!



こんな感じでぶっ飛ばされるかと思ってましたが

このブログを読んでくれている人は意外と優しかった!



ナミボー感激であります!

今流行りのてへぺろであります!


今回の記事は特にヒドイよ!


てへぺろ(・ω<)




この調子で1位を目指します!とか言っちゃうと



ねぼけんなよ、このバカヤロー!


今回の記事は特にヒドイよ!




とか言われかねないし、なかには




今回の記事は特にヒドイよ!


思いっきり噴き出す人もいるかと思うので

分相応に頑張ります!




もちろん、釣りブログにあるまじき行為、

エロ画像をダシに使ったランクアップなんか、もってのほかです!



エロくてもこの程度っす!



今回の記事は特にヒドイよ!



え?違う?リアルなのがみたいって?

・・・・わかりました!


はい、ドーン!!!

今回の記事は特にヒドイよ!


くりとりすのドアップだぜ!



エロ画像とかもう載せません!


コスプレ画像?

今回の記事は特にヒドイよ!


もうこれが限界!


これからは

今回の記事は特にヒドイよ!


こんなのや

今回の記事は特にヒドイよ!


こんなのとか

今回の記事は特にヒドイよ!


こんなのは、一切載せません!

多分、絶対!



なので、エロ画像を期待していた

今回の記事は特にヒドイよ!


こんな大人たちや

今回の記事は特にヒドイよ!


こんなスケベな子供たちは

今回の記事は特にヒドイよ!



もう期待してはダメ、絶対!




釣りブログの1位の女の子みたいな

エロの力ではなく、純粋な釣りブログとして1位を・・・・・・・

え?

俺のブログって純粋な釣りブログとかけ離れてるじゃん!



今気づいたけど俺って


今回の記事は特にヒドイよ!




これぐらい滑稽じゃん!



落ち着け、落ち着けよ、俺。

要するに

今回の記事は特にヒドイよ!



こういった

今回の記事は特にヒドイよ!




釣りブログにあるまじきエロ画像を載せずに

これからはブログを書いたらいいんだよな。


そうそう、ランキング用のバナーを胸のアップになんかしちゃってる

1位の女の子のような、けしからん行為をしなきゃいんだ。



・・・・・・大丈夫か、俺?

今後、エロ画像なしでブログを書けるのか?

それ以前に、このブログが釣りブログとして成り立っているのか?

むしろ

今回の記事は特にヒドイよ!



こんな風に自爆しちゃってないか、俺?





ええい、ままよ!

エロ画像を載せるのは今回だけ!

次からは、多分、エロ画像を載せないと誓います!


完全に画像のペタペタ貼りのみで構成された挙句、

釣りの事には一切触れていないジョン・ナミボーの釣りブログ。

ほんの少しでも面白いと思ってくれた方は

てへぺろバナーをぜひクリックしてやってください!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
ちわーす!!! 前回の鉄拳画像笑いましたが今回の春麗さんヤバいす!!!ww
朝からふぅ。してしまいそうでした(笑)
Posted by カイチュウ at 2012年03月07日 09:17
ジョンナミ氏 画像チョイス最高やわ。釣りの記事ないけど最高やわ。
Posted by 淀川の曽我部 at 2012年03月07日 10:46
ジャックナイフ転倒でてへぺろしてほしい。
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年03月07日 11:15
僕はワンピースのナミが好きです。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年03月07日 12:36
大塚さんガンバ!!
Posted by かんかん at 2012年03月07日 12:44
「痛ッ!エロッ!」路線ですか?
Posted by okamasa at 2012年03月07日 14:49
カップ麺食ってたら、チャリコケまで耐えてたのに、鼻からなんか出てきました…痛

ナミさん、どうしてくれるんですか!?
痛いじゃないですか! (笑


仕方ないのでポチポチしときますね…
(`∇´ゞ
Posted by ホンダ at 2012年03月07日 16:06
(;´公`)・・・・隠れて読んでます。
あぁ〜エロだ・・・何だかんだエロだ・・・
もう二度とバナークリックしません・・・
信じてたのに・・・
Posted by キクハシ at 2012年03月07日 17:38
寝ぼけて手袋履いてる子供、誰かに似てるような、、、
Posted by Masa at 2012年03月07日 17:48
カイチュウさん

おひさしっす!
このチュンリー足ヤバいよね!
マジバトルとかして
蹴られたい・・・無理!それはイヤ!

鉄拳はキング使ってました。
もう複雑すぎてついていけませんが。
Posted by ナミナミ at 2012年03月07日 21:15
淀川の曽我部さん

ジョンナミって・・・・
どこぞの独裁者みたいやないすか!
Posted by ナミナミ at 2012年03月07日 21:15
るーぴんさん

そういやこの転倒画像
ジャックナイフをミスったみたいに
見えなくも・・・いや!無理があるな!
ジャックナイフ転倒したら
てへぺろどころじゃねっす!
Posted by ナミナミ at 2012年03月07日 21:17
たっくんさん

僕はロビン派です。
ああいうツンとした人を・・・てへぺろ!
いやぁ、正直どっちでも
よかですばい!
Posted by ナミナミ at 2012年03月07日 21:19
かんかんさん

マジ大塚さん闘病頑張って!
Posted by ナミナミ at 2012年03月07日 21:20
okamasa伯爵

脱!エロ!路線で
頑張っていく所存であります!
Posted by ナミナミ at 2012年03月07日 21:21
ホンダさん

カップ麺食べながら
ブログとか読んではダメ!絶対!
ポチあざーっす!
Posted by ナミナミ at 2012年03月07日 21:22
キクハシさん

信じてたのに裏切ってすいません!
あ、また裏切ると思うので
無理せず、当ブログに訪問されないことを
おススメします!
今までありがとうございました!
Posted by ナミナミ at 2012年03月07日 21:23
Masaさん

寝起きの嫁?
彼女?愛人?
僕には市松人形に見えます。
かなりかわいいね!
Posted by ナミナミ at 2012年03月07日 21:25
ひー!ナミちゃんこれはひどいで~



ふぅ。
Posted by まさひろ(24) at 2012年03月08日 00:57
自転車の人、大丈夫だったんでしょうかね?(笑)
Posted by hassy at 2012年03月08日 23:02
まさひろ(24)さん

いつものことやで~、僕~。
Posted by ナミナミ at 2012年03月09日 14:14
hassyさん

そのまま何事もなかったような顔して
元気よく漕ぎ出していて欲しいと
切に願います!
Posted by ナミナミ at 2012年03月09日 14:15
ナミさん。こんばんは。
いや~、画像が冴えまくりっすね。
今まででも1・2を争う構成だと思います。
いや~、すごいっす。
明日はワカサギ釣りに行って来まっす。
Posted by Z.S. at 2012年03月09日 21:13
釣りブログの1位なんて、見たこと無かったのに・・

何度も何度も

『1位の女の子』って書いてあったから

気になって、つい見てしまって

胸元の画像を

つい、クリックしてしまいました(汗)
Posted by 迷人 迷人  at 2012年03月09日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回の記事は特にヒドイよ!
    コメント(24)