ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年03月13日

俺が間違っているのか?ジャッジしてください!







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

城太郎のアホみたいな顔したバナーにしてから

クリック数が激減しています。

別に城太郎の顔が不快だった訳ではなく、

予想通りこのブログがつまらないと判断されたからだろう。

やはり、1位の女の子みたいに胸のアップのエロバナーにしないと

みんなクリックしてくれないのか?

いや!俺はもうエロには頼らない!絶対!



今回の記事ですが、

このブログを読んでいるみなさんに

ぜひ、ジャッジして頂きたい事があります!

上記の「城太郎野外放尿バナー」みたいに

僕にとっては許されない事でも

みなさんにとったら



「あ、それぐらい普通やん。」

「何怒ってんの?ジョン・ナミボーって器ちっちぇえ」

「それってひがんでるだけやん!」

「そんなことより、いつものエロ画像でも貼ってろ!」

「ブログやめちまえ!バカ!」



そう思うかもしれません。

その場合はノークリックでお願いします。




僕の意見に少しでも



「あ!俺もわかるぜ!」

「ナミボー!あなたについていくわ!」

「私滝クリに似てるっていつも言われるの。今晩抱いて!」




って思ってくれる方は

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


いわきのぶこ先生バナーをクリックして

清き一票を!

・・・・この人自体、もはやジャッジ的に

女性としてアウ・・・・・・・・そんな事はない!絶対!



みなさんの手で審判を下してやってください!!!







こんなのが届きました。

俺が間違っているのか?ジャッジしてください!


大阪・兵庫・和歌山の海沿いに展開する「フィッシングマックス」の

セールやりますよの告知だ。

会員になっている人なら全員に届いているだろう。

この店はルアーなんかは店舗ごとに割引率が違ったりする。

チラシの内容は全店舗共通のセール告知なので

たいした事は書いていない。



フィッシングマックスが好きだったので、

本来なら「うひょ!またルアー安くなるかな!」と

ちょっとテンションあがるところだが、

ある事を目撃して以来、全く行く気になれないでいる。




それはフィッシングショーOSAKA2012が開催されているので

ポイント10倍デーが行われていた時の事だ。

武〇川店に向かった僕とバナナは

入店早々ルアーコーナーに向かい

ルアーを物色していたのだが

ある客がカゴにルアーを20個ぐらいぶち込んでいるのを目撃する。

「うわ、すげえな」

そう思ってカゴの中身を覗くとマリアのルアーで

1500円ぐらいのものが390円と激安になっている。



・・・・・1個ぐらい欲しいぜ。一足遅かったぜ。



そう思いつつ、常連らしい大量買い占めの作業着のおっさんと

店員の会話をなんとなく眺めていると



常連買占めオヤジ「これも欲しいなぁ」

オヤジが割引になっていないルアーを指差す。

店員「わかりました!僕の力で390円にしますよ!」

常連買占めオヤジ「じゃあ、これもええ?」

また新たなルアーを指さすオヤジ。

店員「〇〇さんいいっすよ!なんでもいいっすよ!」



おい!そんなんありかよ!


ニヤニヤしながらどんどんカゴに放り込んでいくオヤジ。

ゲヒゲヒした気持ち悪い笑顔の店員。



そのオヤジの名前といやらしい顔。

店員の名札に書いてある名前とアホみたいな顔。


それが脳裏に焼き付いて離れられないんすよ!



いや、その常連が超お得意様かもしれないし、

もしかしたら土地を貸してくれている地主とか

特別な事情があったかもしれん。

店の方針なら別にかまわないけど、他の一般客である俺の目の前で

堂々とやるなよ!

そんなシーンを見せられて、誰がルアーを買おうと思うねん!





昔、おいしい上に安いので通っていたラーメン屋があった。

ある日、厨房から近い席に座ったので

なんとなしに中をのぞくと

俺が間違っているのか?ジャッジしてください!


伊良部そっくりの兄ちゃんがタバコを吸いながら

面倒くさそうに麺を茹でているではないか!


カーーーーーッ、ペッ!


しかも、タンをその辺に吐き散らかしている!

そのシーンを目撃して以来

そのラーメン屋に行くことはなくなった。

なんぼ安くてウマくても

客をなめてるのは許せない!


あの時の気分と同じなんだよ!!!

一般客だからってバカにするんじゃねえ!


常連を大切にするのは構わんが

一般客に不愉快な思いをさせるんじゃねえよ!




だからマックス!お前も

俺が間違っているのか?ジャッジしてください!



こうだ!!!



もし、ほんの少しでも僕の主張がわかる方は

意外と気にいってる城太郎アホみたいな顔したバナーを

クリックしたんせ。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
あ!るーぴんさんの事や!
Posted by Mr.DAI at 2012年03月13日 15:44
その店員ナミさんのチカラで本名出したらいいのに!
「ひ~」すいませんって言わしたい!
Posted by yasu at 2012年03月13日 15:56
ナミボーもワンピースのナミみたいに可愛かったら60%offのシールペタペタ貼ってもらえたのにな♪
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年03月13日 15:57
店長呼びだして、
「誠意見せろ!」
ってどうですか?

あ、また表やった。
Posted by ダークサイド伯爵 at 2012年03月13日 16:01
ジョン ナミ氏 僕もよくMAXに行きますが見たいルアーコーナーの前で常連客が店員と長々と勃ち話してる事がよくあり不愉快な時あります。 しかし、「こうだ!」は笑っちゃいます。
Posted by 淀川の曽我部 at 2012年03月13日 16:40
クリックします!
Posted by カツミ at 2012年03月13日 17:35
いいっすね!
爆弾記事!!
Posted by KATTY at 2012年03月13日 18:36
ナミボー チャンス逃したね!
僕なら横で 「ホントですか?390円でいいんすか?」 と 常連と一緒にしてもらいますね!
しかし 全部クリックしちゃったよ!
Posted by ガレージエム at 2012年03月13日 18:48
ナミさんの意見に賛同しますO(≧▽≦)O
Posted by オサ at 2012年03月13日 18:57
僕はワンピースのナミみたいに可愛から60%offのシールペタペタ貼ってもらったよ♪
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年03月13日 19:36
私滝クリに生物学的には似ていると言われるの。 今晩抱いて!!
Posted by かんかん at 2012年03月13日 20:29
クリック!!
MAX行か無いつもりなら
最低3回はマジぎれしてます。
がまんするのも大変ですよね。
Posted by A at 2012年03月14日 10:53
ほな、マックスのポイント頂戴や。。

竿買うし。。

ゲラゲラー!!
Posted by バナナ at 2012年03月14日 19:03
Mr.DAIさん

るーぴんさんそんな事をしてるんすか!
ひぃ!うらやましい!(本音)
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:21
yasuさん

本名とかだしちゃったら
マックスで後ろから刺されるかも
しれないじゃないっすか!
ひぃ!こわい!
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:22
たっくんさん

ワンピースのナミの事
どんだけ好きなんすか!(笑)
ぼく的にはもっと
大人っぽい女の人が好きっす!
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:24
ダークサイド伯爵

ややこしいのは嫌いなので
このブログにこっそり書くぐらいが
関の山っす!
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:24
淀川の曽我部さん

勃ち話とか濃いっすやん!
勃起しながらとか
どんだけー!
・・・つまらなくてすいません。

たまにうざい常連とかいますね。
うせろ!って言いたいっす。
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:27
カツミさん

クリックありがとうございます!
感謝感激であります!
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:27
KATTYボーイ

うわ!久しぶり!
フェイスブックにどっぷりはまってる
らしいやん!
このスケベ!
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:28
しゃちょうさん

ぜんぶクリックしなくても
1回だけでいいんすよ。
1回したら後は何回しても一緒!
1日1回のクリックっす!r
あと社長ほど僕は厚かましくないので
無理、絶対!
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:31
オサさん


あざっす!!
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:32
るーぴんさん

おっさんのくせに、うらやましっ!!
今度一緒に、買い物してください。
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:33
かんかんさん

男は無理!絶対!
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:34
Aさん

我慢してマックスに行くか
それともブチ切れて
2度と行かないか・・・・。
悩ましいところです!
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:35
バナナ

誰がやるか!ぼけえ!
Posted by ナミナミ at 2012年03月15日 01:35
~◎MAX武庫川店の思い出◎~

20年くらい前の話しだけど・・

MAX武庫川店で

ファミリーセット的な竿とリールのセットを買って

武庫川の一文字でタチウオ狙いの夜釣りをして居たら・・

悪い人にファミリーセット以外のタックルを全て盗まれてしまいました。


それから武庫川店が嫌いになったので

この記事は野外での放尿並みにスッキリしました。


ありがとう・・

太田胃散、良いクスリです。
Posted by 迷人 迷人  at 2012年03月15日 11:19
つまんないブログ
Posted by せな at 2012年03月16日 00:04
またコメントしときます。頑張ってますねぇ~こういうの好きです!
もはや2ちゃんねる化してて最高!

そもそも、最近の釣り具屋って、オモロいですか?色々聞いても、知らない、担当外、アルバイト…で、店長らしき人間が来て、扱く丁寧な説明も雑誌やカタログの羅列された文字のよう…
量販店型釣り具屋に多く、面白くないですわ。

ぶっちゃけ話が聞きたい私は、小さなカテゴリ的に専門店や店主から選んた店の常連(笑)嫌らしい笑顔の持ち主です。

ダハハハ 結果的に釣法やアプローチ、生態学など、技術向上に関係ないなら、エロい釣りブログも釣り具屋の誹謗中傷もたいして差がないんですから、これもまたオッケー!

今後の展開に期待してますよ♪
Posted by 通りすがり at 2012年03月16日 07:53
迷人さん

え?それって逆恨みですやん!
武庫川店よりも
盗んだ悪い人が悪い!絶対!
タックル盗られるとか超怖いっす!
気をつけます!
Posted by ナミナミ at 2012年03月16日 09:05
せなさん

本人にもかなりの自覚症状あり!
Posted by ナミナミ at 2012年03月16日 09:05
通りすがりさん

なんだかほめられてるんだか
呆れられてるんだか
よくわかんないですが
コメントありがとうございます。
今後の展開には
あまり期待しないでください(笑)
Posted by ナミナミ at 2012年03月16日 09:07
なんでも、思い付いた日常を書き綴る…それがブログだから。

我等の仲間では、かなり著名人な方々の嬉し恥ずかし話、ぶっ殺してぇ~奴話、業界裏話、テスターの歎き、オメェ~それ違反だろな話なんて、あります。これしきで、呆れたりしませんから、期待してますよ(笑)
Posted by 通りすがり at 2012年03月16日 12:11
通りすがりさん

そういえば某1号が
釣り業界裏話をしてましたが
なんか結構ドロドロしてましたね。
意外とさわやかじゃないな~って
思いました。

期待はしちゃダメ!絶対!
あまり期待せずに
読んでやってくださいませ。
Posted by ナミナミ at 2012年03月17日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺が間違っているのか?ジャッジしてください!
    コメント(34)