ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年02月18日

つまらない男のつまらないイタズラ







車の調子が悪い。

そりゃあ、20万キロ近く走ってるんだから

ガタがくるのも仕方がない。

愛着があるし、買い替えるお金もないので

ガレージエムの社長に修理など、いろいろとお世話になっているのだが

まーほんと、毎回しょーもないことをしてくれる!





車の事に関しては信頼できます!中古車を買うならここ!

釣りの下手なアゴヒゲ男が社長のガレージエムのHPは下記をクリック!

ガレージエム






車に関しては誠心誠意やってくれるので安心だが

程度の低いイタズラ?サービス?

例えば

車のキッチリ半分だけピカピカに磨いてくれたり
(画像ではわかりずらいので載せませんが、ちょうど右半分だけピッカピッカに磨いてくれました。
しかもホイールとライトまで右側のみ!無料でやってくれたけど、まったくありがたくない)

望んでいないサービスに

「・・・・どないやねん」と呆れ気味でしたが

今回はこれ!

車を取りに行くと

バカ社長「ナミちゃん、車見てみ」

僕「ん?なに・・・・・・うわ!なんだあのデカイ女は!!!」

つまらない男のつまらないイタズラ





助手席になんか乗ってるし!!!!


バカ社長「ナミちゃんAKB好きって記事にしてたやろ。のっけといたで」

うわぁ、なんだよ、このアゴヒゲ!!!

俺、AKBとか全く興味ないし!

むしろ、嫌いだし!!!

バカ社長「せっかく作ってんから、しばらくはこれで乗ってや」

満足そうなアゴヒゲ。笑顔が憎たらしい。

いきなりとるのは可哀想なので

渋々そのまま車に乗り込むジョン・ナミボー。



助手席をそのままにしたのを忘れてガソリンスタンドに入ると

店員のお姉ちゃんが目を丸くして驚き、その後

腹を抱えて爆笑している!

あ!いけね!AKB乗っけたままだ!

僕「いや、好きでやってる訳じゃないんですよ」と

一応言ってみたが

明らかにAKBのこの子が好きで仕方がない!って仕様だ。

つまらない男のつまらないイタズラ



なんか、この八重歯が異常にむかつく!


つまらない男のつまらないイタズラ




横向くと怖ええんだよ!



多分ガソスタのお姉ちゃんは

「ねえねえ、聞いてやー!今日AKBを助手席に貼ってるキモイ奴が給油しにきてん!」

「あれはイタ車より痛いで!ほとんどビョーキ!」

「どんだけAKB好きやねん!ぎゃはは!」

と彼氏・家族・友達に吹聴しまくっているだろう。






・・・・・・・・バカ社長め!

つまらない男のつまらないイタズラ




燃えてろ!このアゴヒゲ!!!



仲良くなると、いらんことしてくるガレージエム。

但し、車の事に関しては安心して任せられるので

多少のイタズラには目をつぶれる方は、ぜひ一度ご来店を!


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(悪夢)の記事画像
無謀な遠征!一日だけ高知へ!
つまらない男の秘密
夢?現実? 磯のヒラスズキに会いに行く。
同じカテゴリー(悪夢)の記事
 磯野コケオ (2014-08-02 14:58)
 無謀な遠征!一日だけ高知へ! (2012-02-22 19:50)
 つまらない男の秘密 (2012-02-18 14:37)
 夢?現実? 磯のヒラスズキに会いに行く。 (2012-02-17 11:01)

Posted by ナミボー at 09:56│Comments(10)悪夢
この記事へのコメント
すごっ!
写真でも分りますやん!
ボンネットの真ん中から運転席側だけ綺麗ですやん!
ホントにAKB好きなんですね・・・
あのまま車を走らせていたナミボーに脱帽です!
Posted by 某中古車屋のオヤジ at 2012年02月18日 10:39
で、ほんとはAKBの誰ファンなんですか?
Posted by hassy at 2012年02月18日 12:20
漠然としたイメージで関西の人は面白いと思っていましたが。
ナミさんすげぇーよ。感動した!
Posted by セヒロ at 2012年02月18日 12:38
でた!スーパーハンサムな社長!
Posted by KATTY at 2012年02月18日 13:49
社長

ホントにすごい無駄ですね~。
凄いですね~。
・・・・AKB嫌いだし、
あんたがそのままにしろって言ったんだろ!
Posted by ナミナミ at 2012年02月18日 14:39
hassyさん

あえていうなら江口愛美!
実在しないCGである点が
うっとおしくなくて良いっす!
Posted by ナミナミ at 2012年02月18日 14:40
セヒロさん

僕は面白くないです。
関西人の名折れです。
でも、社長はもーっとつまんないです!
Posted by ナミナミ at 2012年02月18日 14:41
カテーボーイ

あれはただのアゴヒゲ!
そして君の永遠のライバル!
Posted by ナミナミ at 2012年02月18日 14:41
燃やしちゃたりして大丈夫ですか?
社長さんの写真を観る限り、成人式では極彩色の羽織袴を着て、大酒を飲み、市長相手に怒声を発してらっしゃたんじゃないかと想像できるのですが?
Posted by かんかん at 2012年02月19日 11:38
かんかんさん

まさしく成人式のバカ者を想像してしまいますね。
けれど、昔はバイクに命を賭けていた走り屋だったらしいです。
走り屋なので、成人式のバカよりはかっこいい!絶対!
Posted by ナミナミ at 2012年02月22日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つまらない男のつまらないイタズラ
    コメント(10)