ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2015年03月22日

お気入りブログの整理4





もはや、誰のためにやっているのか?

本人すら飽きてしまっているのに。


なぜ?

何の為に?


こんなことなら地方で意味もなくやってる河川の護岸工事や

高速道路の建設とかの方が

ゼネコンが儲かって政治家も儲かるし

まだ意義があるんじゃないのか・・・。





はい、それでもやりますよ!お気に入りブログの整理!!!



今回は予告通り

シロートアングラー釣果日記

そして更に

野球馬鹿の釣キチ日記

続けて

♪Beginner’s Luck!!外伝「るーぴんが行く!」♪

とどめに

Don't think, fish!! ~考えるな、釣るんだ!!~



西宮一家まとめて処分

在庫一掃セールでいきます。



まずはシロートアングラー釣果日記から。


シロートアングラー たっくん

お気入りブログの整理4




何度か釣り場で出会った事もあるし、一緒に釣りに行ったこともあるのだが

一言で言うと


声がでかい

特に、笑い声がデカイ。


会うと物腰がやわらかで、人当たりの良い人物なのだが

西宮一家の中では


チキン


と呼ばれている。


たっくんは船乗られへんからなぁ

チキンやからなぁ~

チキンアングラーたっくんやで!

あんなもんホンマもんのチキンや!ゲラゲラー!  

(ほとんどるーぴん談)


等々ひどい扱いだ。

どうやら船が怖くてジギングにも行けないらしい。


だが、何を思ったのか、突如覚醒して


お気入りブログの整理4



ゴムボートを購入。


「わー」


言いながらゴムボートで西宮界隈をチマチマ回遊しては

シーバスを釣るというショボい行為を繰り返していたのだが、突如、なにを思ったのか


お気入りブログの整理4



ゴムボートで日本海の荒波にたちむかうという

特攻野郎Aチーム並みの無謀かつ勇敢な男に成長した。

だが、その将来性を期待されていたのだが


2014年 10月21日の記事を最後に永眠



フェイスブックではつい最近

「イグジスト15の悪口いうな、ボケー!」


と気炎をあげていた。

・・・・知らんがな。



次は野球ナンチャラのバカ日記のMr.DAI


名前がローマ字なので、いちいちローマ字にうちかえないといけないのでめんどくさい。


お気入りブログの整理4



兄弟そろってらっきょと仲良し。


お気入りブログの整理4



3人そろって仲良くボウズ。


戦闘力は西宮一家では最強。

多分釣りも一番上手い。
(一緒にシイラ釣行した際に、何気に横目で見ていたが、上手かった)


お気入りブログの整理4



怒らすと

お気入りブログの整理4



特攻野郎Aチームのコングと化す。

2013年12月5日 この日を最後に「私もFBに行く」と言い残して失踪。




ちょろけるーぴんが逝くのるーぴん

お気入りブログの整理4





ダントツで酒癖が悪い

とにかく酒を飲むとめんどくさい

しかも、一気にトップギアに入る!

酒を飲ますとめんどい!




これに尽きる。


釣りの腕は


「なんやわかれへんうちに釣れたわぁ~」

「わからへんけど釣れたわ~」



わからないけど、たまに釣れるらしい。

中の下ぐらいか。



たまにガチで船を沈める。

娘と仲が良い。

パンを焼く。




知ってることはそれぐらいかな。

性格は毒を吐くけどかなり優しい。

恐ろしいぐらい人見知りをしない。

良く言えば人あたりが良いが、悪く言えば土足で玄関どころか台所にはいり

冷蔵庫の中身を見て


「うわ、このレタス腐りかけやから、レタスチャーハン作ったるわ!米あるかー、ああ、このひや飯でええわ」


ぐらいの異常なまでの馴れ馴れしさを持つ。


お気入りブログの整理4



頭がサガミオリジナル並みに薄々なのを悩んでいたが、吹っ切れたらしい。


うん、いいよ、あんたはそれでいいよ!


2013年9月25日 娘と波乗りに出かけた記事を最後に失踪。



シャルマー

お気入りブログの整理4



チェリー時代

お気入りブログの整理4



チェリー卒業後


チェリーの時に比べ、卒業後は貫録というか余裕が感じられる。


「俺はチェリーじゃないんだぞ!」



そういう自信が彼を変えたんだろう。

クロシロどっちも卒業できたらしい。

人は変われる!


お気入りブログの整理4



「Change! yes,we can!」

2012年12月5日 永眠




次はみなさんお待ちかね!!!

お気入りブログの整理4





浮き輪星人ことアタマデッカチ冬木のブログ


浮き輪星人の僕のアタマめっちゃデッカなって破裂寸前のデッカチなってませんか?


だ!

このブログは存在自体を消されているので容赦なくいくぜ!

乞うご期待!!!





このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(ブログの話)の記事画像
お気に入りブログの整理3と残念なお知らせ
お気に入りブログの整理2
お気に入りブログの整理
緊急企画第2弾!
同じカテゴリー(ブログの話)の記事
 お気に入りブログの整理3と残念なお知らせ (2015-03-17 01:10)
 お気に入りブログの整理2 (2015-03-09 23:36)
 お気に入りブログの整理 (2015-03-09 00:05)
 勝負をした方たちへ+オマケのくだらない話し (2011-09-16 02:11)
 緊急企画第2弾! (2011-09-03 20:39)
 存続! (2011-08-17 01:21)

この記事へのコメント
全体的におもしろかった
Posted by らっきょう at 2015年03月22日 17:45
大丈夫
Blogも消えたけど冬木もそっと消える。
Posted by 冬木 at 2015年03月23日 00:24
らっきょうさん

ありがとう、マルチアングラー!らきょお。
Posted by ナミボーナミボー at 2015年03月25日 22:12
冬木さん

消えちゃダメ!絶対!!!
Posted by ナミボーナミボー at 2015年03月25日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気入りブログの整理4
    コメント(4)