ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2015年03月25日

緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章













お気に入りブログの整理は後回しにして、今回は釣行記事を書きます!





実は、ナミボは密かにヒラ狙いに行っていた。

ヒラスズキ初挑戦の釣友のOさんと行くと


緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章




あっさりと77センチを釣ってしまうOさん。

そのあと64センチも追加してしまうOさん。

しかもロッドは7フィートのワールドシャウラで、結構簡単に釣っていた。

一回の釣行で記録を抜かれてしまったナミボ。
(自己記録は75センチ)



2ガケ2バラシで失意のどん底だったナミボだが

緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章



ミノーでイカが釣れた。

1,44キロで初めてのキロアップをゲット。

正直イカがこんなにひくとは思わなかった。


掛けた瞬間首を振らないので


「なんだぁ?これなんだぁ?」


ハテナマークいっぱいでやりとりしていたのだが、手前で猛烈に潜ったときに

根魚だと勘違いしてしまった。

イカもひくよ!デカイとひくよ!でも


全然面白くないけどね!!!


あ、味は最高においしかったです。



そんな失意を味わったナミボに

浮き輪星人改め、冬木星人から連絡が!!!


緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章



冬木「ナミボ、例の落ち鮎パターンのとこで、稚鮎が大挙押し寄せているぞ!!!」

ナミボ「マジっすか!冬木さん!!!」

冬木「さらに某河川の河口で、メジロとヒラが稚鮎パターンで大爆釣との情報も入ってきたぞ!」

ナミボ「マジっすか!!!それホントっすか!!!」


緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章




冬木「ホンマや!確かな情報や!!!」


ナミボ「すげえ!!情報の発信源は???」


緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章




冬木「えーっと、知り合いの知り合いの知り合いの情報。俺は全く知らない人」


ナミボ「•••••え?」


それって


緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章





友人の友人がアルカイダの馬鹿兄弟の弟ぐらいうさんくせぇ!!!



緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章




え?そんなん知らんよ?



すっとぼける冬木星人。


•••••行ってやらぁああああ!!!!



でも、玉砕するのが嫌やから、夕方は落ち鮎のとこで稚鮎パターン、真夜中は河口で稚鮎パターン

朝から沖磯の


緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章





爆釣三段構えでぶち殺してやるぅうう!!!



早速チームシーバナナに連絡だ。


緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章



「俺が行かなきゃ誰が行くんすかぁああああああ!!!!」


ドタタロウ改め、ジョウタロウが喰いついてきた!


ジョウタロウ「俺は10ヶ月も魚釣ってねえんすよ!釣らせろドチクショウリィURYYYYYYY!!!!」



しかし、出発前に


ジョウタロウ「今、東京いるんで夕方とか間に合いません。家帰って準備して22時出発っすね」



緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章



パァン!!!


一段目の陣破壊!


さらに


渡船屋のオヤジ「明日は波高くて沖でません〜」


緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章



ドパァン!!!


二段目の陣も突破!


もはや


緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章




スーパー冬木ネットワークに頼るしかない!!!




やれるのか、おい!!!


第二章へ

緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章





このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(釣果ゼロ!)の記事画像
簡潔に書きますよ、ええ。
緊急出撃!其の二 いつものパターン
究極VSチームシーバナナ
7分の1の純情じゃない感情 さよなら2014年
最恐の恐怖!~稲川シーバス2~
 恐怖~稲川シーバス~
同じカテゴリー(釣果ゼロ!)の記事
 簡潔に書きますよ、ええ。 (2015-04-22 00:32)
 緊急出撃!其の二 いつものパターン (2015-03-29 00:10)
 究極VSチームシーバナナ (2015-02-26 09:22)
 7分の1の純情じゃない感情 さよなら2014年 (2014-12-31 17:49)
 最恐の恐怖!~稲川シーバス2~ (2014-10-26 15:28)
  恐怖~稲川シーバス~ (2014-10-21 00:22)

この記事へのコメント
下の方の稚鮎パターンおいしかったですよ、
(過去形、、、多分)
Posted by まじん at 2015年03月26日 06:23
まじんさん

ホントタイミングっすね。
最近外しまくりです、ええ。
恐ろしいぐらい外してますよ、ええ!
Posted by ナミボーナミボー at 2015年03月29日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章
    コメント(2)