ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2015年04月22日

簡潔に書きますよ、ええ。









ブログめんどくさいので

簡潔に書きますよ、ええ。



サクッとワンパンで片付けるぜ!


簡潔に書きますよ、ええ。


例年通りまさひろがボイルしだした。


まさひろ「ひぃ!もうバチ釣れてる!行こう!ひぃ!」


とりあえずヒマそうな赤子の渋をミクラス的に一人で発進させてみると


赤子のシブ「ナミさんに言われたポイント行ったけど全然でしたよ。7人いたけど誰も釣れてなかった」


おかしい・・・・らっきょネットワークで聞いたポイントなのに。


簡潔に書きますよ、ええ。


まさひろ「行こう!釣れるって!」



クソこうるせえので仕方なく行く事にする。

なぜか前日ボウズだった赤子のシブも懲りずにやってきた。




ああーん、この枝邪魔やでえ!

ふん!

ああー!危ないでえ!危ないでぇ!




一人で枝をブン投げてはコンクリの壁に跳ね返されて

ブヒブヒやってたまさひろだったが


簡潔に書きますよ、ええ。


なぜか釣れてしまった。

雰囲気ゼロ、バチもゼロ、ボイルもゼロ、ボラ多め

そんな状況だったがワームで釣ってしまった。



赤子の渋もナミボも、あとからやってきたアーリーも

完全にノーバイトだったのに・・・まさひろのくせに・・・・。



簡潔に書きますよ、ええ。



釣れた瞬間


赤子のシブ「あ、20センチぐらいですやん」

まさひろ「あーん、そんなこともないでえー、30センチあるんちゃうかなぁー?」




そんな会話をしていたのだが、俺が見る限り確実に45センチぐらいあるんだけど・・・。



小さいでー

30ないでー

チャイチーやでえー




ブヒブヒうるさいまさひろと赤子の渋を尻目に

メジャーで測ってみたが、やっぱりジャスト45センチだった。




なんなんだろう・・・・この人たち・・・・。




簡潔に書きますよ、ええ。






オマケ




新型ツインパワーSW5000XG買っちゃいました。


簡潔に書きますよ、ええ。



ヒラスズキ用なら4000がいいんだけど、

釣り具屋で触ってみてもらったらわかると思いますが

4000すっげえショボい。

なんだろ、あれに4万近い大金払うなら

奮発して5000を5万で買いたくなる。

なんしか4000のショボさは異常。

ステラもツインパワーもそうだけど、重いのがネックだよなぁ。

一番軽いのが実はバイオマスターだったりする。

なので、ヒラスズキ用はバイオマスターSW4000で充分かな。


新型ツインパワーSWは使ってから

また感想なんか書いてみます。


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(釣果ゼロ!)の記事画像
緊急出撃!其の二 いつものパターン
緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章
究極VSチームシーバナナ
7分の1の純情じゃない感情 さよなら2014年
最恐の恐怖!~稲川シーバス2~
 恐怖~稲川シーバス~
同じカテゴリー(釣果ゼロ!)の記事
 緊急出撃!其の二 いつものパターン (2015-03-29 00:10)
 緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章 (2015-03-25 22:11)
 究極VSチームシーバナナ (2015-02-26 09:22)
 7分の1の純情じゃない感情 さよなら2014年 (2014-12-31 17:49)
 最恐の恐怖!~稲川シーバス2~ (2014-10-26 15:28)
  恐怖~稲川シーバス~ (2014-10-21 00:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡潔に書きますよ、ええ。
    コメント(0)