ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2014年10月26日

最恐の恐怖!~稲川シーバス2~

残り18






あれはねえ、いつだったかなぁ・・・・


最恐の恐怖!~稲川シーバス2~


あ、先週だ。

先週の日曜だったかなぁ。

あたくしねえ、あれなのよ、あの落ちアユパターンの

ボボン!


最恐の恐怖!~稲川シーバス2~


で、でたぁああ!!!


が、忘れられなくってさぁ。

赤子のシブを誘って行ってみたわけ。

でもさぁ、赤子のシブってさぁ、脳みそも赤子だから

シーバスの知識がないのよ。

でさぁ、迎えに行ったらさぁ


「ナミさん今日どこ行くの?西宮?大正?」



とか聞いてくるわけ。


そんなわけないだろー、和歌山って言っただろー。富三郎だよー


って言ってもわかんないの。

最恐の恐怖!~稲川シーバス2~


富三郎がさ。



勝新のアニキで

兄弟スターって言われてたのにさぁ。

和歌山といえば富三郎なのにさぁ。

ま、実際は若山だけどさぁ。



そんでもういいや、とりあえず横に乗ってろって言って

ブワァーって走っちゃったわけ。

赤子のシブは


「あれ?南向かってる?高速乗ってない?どこ?どこ?」


とか言っちゃってるけど、誰も教えてあげないの。

スタッフもみんな黙っちゃってるわけ(笑)


でね、ロケ地に着いてみると


最恐の恐怖!~稲川シーバス2~


ないのよ!水が!




すっごい減水しちゃってるわけ。

こんなに浅かったらシーバス居ないねえ。

そう言いながら投げてたけど

最恐の恐怖!~稲川シーバス2~


なんにも出ないのよ。

ホントにねえ、なんにも。

赤子のシブ?ええ、いつも通り


最恐の恐怖!~稲川シーバス2~


真っ暗な闇の中、一人でモンストやってるのよ。


真っ暗な河原で、携帯の光に照らされながら

一生懸命ゲームやってる33歳の成人男性。

輝いてるんですよ。

暗く、仄かに、寂しく、儚く、キモく。

あれはなんだったのかなー。

本当にキモかったなぁ・・・・。

不思議だなー。





でもねえ、実はねえ、これ、後日談があるんですよ。



その数日後、台風がきたあとに


ナミちゃん、これでるよ、行かない?


って浮き輪さんが誘ってきたのよ。


よしなよ、浮き輪さん、危ないって!絶対お寺に納めた方がいいって。

こんなのあぶなっかしくて持ってられないよ!

やめときな!


って忠告してもね、浮き輪さん行っちゃうわけ(笑)

ブラックアロー持ってさ。


でね、一人で行かすのも危ないからついてったわけ。

途中また丹波屋によって買うのよ、浮き輪さん(笑)

甘いの好きだからさ、また団子ほうばって

お茶飲んで、ブワァーって高速飛ばして

ロケ現場について、またもや水が全然なくって


最恐の恐怖!~稲川シーバス2~



色んな意味でおしまい。



このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(釣果ゼロ!)の記事画像
簡潔に書きますよ、ええ。
緊急出撃!其の二 いつものパターン
緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章
究極VSチームシーバナナ
7分の1の純情じゃない感情 さよなら2014年
 恐怖~稲川シーバス~
同じカテゴリー(釣果ゼロ!)の記事
 簡潔に書きますよ、ええ。 (2015-04-22 00:32)
 緊急出撃!其の二 いつものパターン (2015-03-29 00:10)
 緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章 (2015-03-25 22:11)
 究極VSチームシーバナナ (2015-02-26 09:22)
 7分の1の純情じゃない感情 さよなら2014年 (2014-12-31 17:49)
  恐怖~稲川シーバス~ (2014-10-21 00:22)

この記事へのコメント
何のカウントダウン?
Posted by Masa at 2014年10月27日 17:40
辞めないで〜^_^
Posted by 淀川の曽我部 at 2014年10月30日 19:34
Masaさん

お察しの通りかどうか、乞うご期待!
Posted by ナミナミ at 2014年11月05日 22:44
淀川の曽我部さん

うん、僕、辞めるのを辞めるのを辞めるよ!
乞うご期待!
Posted by ナミナミ at 2014年11月05日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最恐の恐怖!~稲川シーバス2~
    コメント(4)