ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2011年12月07日

チーム名が決定!そして入会の条件とは?



先日の和歌山釣行の際の車中でこんな会話が。



バナナ「俺宝くじ買ったんすわ。当たりそうな予感がするから、当たったら二人にいいライジャケ買ったるわ」

城太郎「ライジャケっすか~」

僕「ソルティガのリールがいい!ソルティガ!ソルティガ!」

バナナ「そうや。磯釣りのオヤジどもが背中にチーム名いれてるやろ!俺らもビシっといれるで!」

城太郎「チーム名っすか!!!」

僕「ソルティガ!ソルティガ!」

バナナ「じゃかましい!なにがソルティガじゃ!だまっとれ!ほら、あのナントカ会とか書いてるやつな」

城太郎「そういや僕らのチーム名なんなんすかね?クリステルズ?チームシーバカ?どっちなんすか?」

僕「ソルティガ!ソルティガのリール!!!!」

バナナ「そんなもん決まってるやろ!TEAM バナナや!」

僕と城太郎「えーーーー!!バナナって!!!」

バナナ「お前らこれからは背中にバナナって書いたお揃いのライジャケ着て釣りせえよ!」

城太郎「バナナって・・・・めちゃダサいっすやん!」

僕「背中に「TEAM バナナ」・・・・・だせえ!」

バナナ「めっちゃカッコいいちゅうねん!TEAM バナナ最高やっちゅうねん!」



そんな TEAM バナナ に入会したい滝川クリステル、もしくは

滝川クリステルにそっくりな人はすぐに連絡を!

ちなみにこんな人や

チーム名が決定!そして入会の条件とは?


チーム名が決定!そして入会の条件とは?

こんな乳飲み子は間に合ってるので

丁重にお断りさせて頂きます。



あくまでもクリステルです!


名前が似てるからといって


チーム名が決定!そして入会の条件とは?

こんな人もダメ!絶対!


たとえばこの場合

チーム名が決定!そして入会の条件とは?


滝澤クリスタルは・・・・・セーフだ!入会OK!!!


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
TEAM BANANA

こう表記すればバナナリパブリックみたいでカッコいいですよ。
バナナにトレブルフックつけたシンボルマークでお願いします。

ちなみに田中雅之は入会できますか?
Posted by MASA at 2011年12月07日 16:11
背中に<バナナ>Tシャツ作っとくわ・・・・
ナミボーLLでバナやんMで城太郎Mでいいかな?
バナやん 住所教えて 送るし・・・・3枚でいい?
Posted by ガレージエム at 2011年12月07日 17:58
bananaいいじゃないですか、なんか艶めかしいし。
Tシャツは剥いたバナナを咥えたヤツでぜひ!
Posted by okamasa at 2011年12月07日 19:47
滝澤クリスタルってだれ?
Posted by hassy at 2011年12月07日 19:53
滝澤クリステルって男っすか?
入会したいっすねぇ!
主な活動場所は何処ですか?笑
Posted by masa1110masa1110 at 2011年12月07日 20:34
その名前似てる人って誰でしたっけ?

ド忘れして気持ち悪いっす
Posted by KATTY at 2011年12月07日 22:05
その名前似てる人って誰でしたっけ?

ド忘れして気持ち悪いっす
Posted by KATTY at 2011年12月07日 22:05
 僕も仲間に入れて

TEAM タクトーやったけ?
Posted by 浮き輪星人 at 2011年12月07日 22:09
MASA隊長

いや、バナナリパブリックじたい
びみょーじゃないっすか!
あれホンマにカッコいいっすか?

ちなみに元クリスタルキングもダメ!絶対!
Posted by ナミナミ at 2011年12月08日 00:20
team bananaの変態すぎる釣行回数やフットワークに
ついていける女子なんかいるんですか?

もっと生易しい感じにしないと
女子はなつきませんよ 笑
Posted by さっちー at 2011年12月08日 00:21
バカ社長さま

来年の夏、シイラを求めて小浦一文字に上陸するアングラー達。
その中に背中に「バナナ」の文字を背負った3人が・・・。
奴らの名は「TEAM バナナ」  
・・・・だせえ!
想像しただけでダセえよ!
そんなもんつくんな!いらねえよ!
Posted by ナミナミ at 2011年12月08日 00:22
okamasa伯爵

え?バナナがバナナを咥えてるのが艶めかしいって?
さすが伯爵!
僕は想像しただけでゲロ吐きそうっす!
Posted by ナミナミ at 2011年12月08日 00:24
hassyさん
masa1110さん
KATTYボーイ

滝澤クリスタルはアダルトビデオ女優!
顔がほんのちょっと似てるってだけで
芸名が決まったそうです。
記事の一番最後の画像ね。
ちなみにその上のおっさんはクリス松村。
振り付けの出来るただのゲイ!
Posted by ナミナミ at 2011年12月08日 00:27
浮き輪さま

TEAM タクトーの窓口はこことは違います。
釣り場で本人に直接入会希望をお伝え下さい。
Posted by ナミナミ at 2011年12月08日 00:28
さっちー隊員

いや、普通にキレイな滝クリ似なら
入会だけで全然OK!
釣りに来なくてもよし!
夏は水着で「ナミボー頑張って!」と
言うだけでよし!
うおー!
来年の夏は大変だぜ!(バカ)
Posted by ナミナミ at 2011年12月08日 00:37
レゴ頭 ホモオダホモオ banana そりゃあbananaしかないっしょ!!他はオイニーがツイキーしょ!!
チャンネェよりつかねっす!!モンキーターンもありやけどな。。Vターン!!
Posted by banana at 2011年12月08日 15:45
バナナ

究極Vターンとかマジ笑えるし!
ほんまバナナとかナスビとか
お前らの顔面は八百屋か!
あんまりお前の悪口書くと
イスラームの教えに怒られるから
ダメ!絶対!
Posted by ナミ at 2011年12月08日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム名が決定!そして入会の条件とは?
    コメント(17)