ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2013年06月01日

集まれ!げんき・・・ん?玉!!!








このブログはみんなからのクリックという名の元気で運営されていた。


だが



集まれ!げんき・・・ん?玉!!!



元気は集まらなかった。



大多数の人々は


集まれ!げんき・・・ん?玉!!!




海原雄山化した。






それでもナミボーは



集まれ!げんき・・・ん?玉!!!





頑張った。



お前達がクリックするだけで、現金・・・じゃなかった元気をもらえるんだ。

お前たちは1円も損をしないんだ。

なのになぜ・・・・なぜクリックしないんだ!!!





シーバカ日誌が更新されなくてもいいのか!!!








結果



集まれ!げんき・・・ん?玉!!!


クリックは超少なかった





・・・・・・まあ、ええか。


集まれ!げんき・・・ん?玉!!!



ナミボーは諦めた








予告通りブログの更新をやめたら





集まれ!げんき・・・ん?玉!!!




睡眠時間が増えた。




良く眠れる。



「まあええか。楽チンやし、ブログやめよっと」


そう思ったのだが、もう一回だけ自分にチャンスを与えようと思う。

(え?またかよ!って思ってる方!長いことシーバカ日誌を読みつづけてくれてありがとう。
もしクリックしてなかったら・・・・読み逃げしてんじゃねえよ!バカヤロウ!!!)




ワンコバナー、クリック!プリーズ!!!





































にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




読者の中にはきっと





集まれ!げんき・・・ん?玉!!!



某O様のようにさっさとヤメロと激怒コメントをする人もいるだろう。



集まれ!げんき・・・ん?玉!!!




「誰がクリックなんぞするもんか!くたばれ!ナミボー!!!」




集まれ!げんき・・・ん?玉!!!




ひどい誹謗中傷が浴びせられるだろう。








だが、俺は敢えて言いたい!!!





マジで今回クリック少なかったら辞めます!!!



集まれ!げんき・・・ん?玉!!!







ワンコバナーへのクリックがある回数以上なければ更新はしねえ!!!



その回数は俺だけにしかわからないが



目標を下回ったらシーバカ日誌終了!



集まれ!げんき・・・ん?玉!!!









さっさと辞めてほしい人はクリックしちゃダメ!!!絶対!!!



集まれ!げんき・・・ん?玉!!!



いつものようにクリックもせずに雄山化して読み逃げしてろ!!!






P.S


ジョウタロウが

集まれ!げんき・・・ん?玉!!!



新型ステラSW買いました。

「実質72000円で買えましたぜ、しかも靴下付きウリィイィイイイ!!!」


って絶叫してた。



赤子のシブですら


集まれ!げんき・・・ん?玉!!!



ソルティガを買っちゃった




ナミボーは

集まれ!げんき・・・ん?玉!!!



異常なまでにルアーを充実させていた。




え?どうなったかだって???


もちろん


書かねーよ!

まさひろと行ったどうでもいいバチ抜けの話も

まさひろのとんでもねえファイトも(久々に腹痛くなるぐらい笑った)

釣り場で勉三と出会った話も(特に面白くはなかった)


ワンコバナーへのクリックが少なかったら


集まれ!げんき・・・ん?玉!!!



ナシだ!!!!





このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
伝説のアングラー 後編
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 伝説のアングラー 後編 (2013-05-18 09:29)

この記事へのコメント
ナミボー 元気だまあげるから~

また 書いておくれよ~

辞めたら さみしよ~(〃ω〃)
Posted by Coo at 2013年06月01日 07:41
ぼちぼちクリックしてます。
おもしろいんでこれからも更新してほしいっす。
Posted by ばんぶー at 2013年06月01日 10:24
アタタタタタタタタタタタタタクタクタタタタタタタタタッ
ホゥアタァッ!

アメリカから秘孔ついておきました。
Posted by アオイス at 2013年06月01日 11:31
以前はリプライありがとうございました。


面白いから辞めないでね、

マグロの記事が読みたいです。

リールよりルアーを充実させてるの、絶対正解!

リールはツインパでも充分戦えますよ!



ポチ、、、本日は既に終了、、、。
Posted by まじん at 2013年06月01日 11:57
特に面白くなかったってなんじゃい!!

ババでもチビれば良かっただすか!!
Posted by 勉三勉三 at 2013年06月01日 15:26
ブログ辞めるなら。直接話聞きにいきます笑
Posted by 淀川の曽我部 at 2013年06月01日 17:47
このブログで、過去記事にご自身で書いてたのは
自身の釣果記録、釣行記録の為ですよね?
何でシ-バカ日誌を読みたくないのか!?とか言うんですか?

普通に読みたいブログってたくさんありますが
課金を求めるなら最初から明記して下さい。
もしそうなら読んでません。

だれも最初から頼んで書いてもらってるわけじゃないですよね?
自分で始めたんですよね?

言わないだけで、多くの人はそう思ってると思いますよ。
Posted by シーラバー at 2013年06月02日 00:54
え?
こういうネタが面白いんですか?
今回の記事自体はつまらんのでクリックはしません。
Posted by 芝 at 2013年06月02日 10:41
おォ?更新してくれた?
楽しく読ませて貰いました。ランクもあがってるじゃん。

多分良く知ってる仲なんだろうけど、ちょむに「乳出せ」といい放つケレン味、頭悪いDQNかと思わせるキャラなのに、きちんとした事故後の処理。

ここ見てるみんなはあんたが好きで、更新して欲しいんだよ。
陰ながら応援してるから、更新宜しく。
Posted by シーバカファン at 2013年06月02日 13:26
以前にダークサイドのパスワードを教えていただき、なおかつ高槻ブンブンで挨拶させていただいたyujixです。

今までにたくさんの釣りブログを読みましたが、ぶっっっっっちぎりでシーバカ日誌が面白いんです。お世辞でもなんでもなく。

ブログの更新なんて、(なんて、呼ばわり申し訳ないです。)以前のように気ままに書けばいいと思います。義務なんてありません。ファンも、定期的に更新されていてタダで立ち読みみたいに読めるのが当然の権利だなんて思っていないはずです。ファンにそんなヤローはいないと信じています。



更新が無くなってしまうかもしれないのは本当に本当に残念ですが、ファンなんで、受け入れさせていただきます。


ワンコぽちっとな。
Posted by yujix at 2013年06月02日 17:12
人生の数少ない楽しみの一つです。閉経しないでください。

キンタマしかありません。是非、お願いしまぁ-す!(コロコロ)

何か、変なの増えたぁ~。(^◇^;) 

えっ、わたすの事?・・・すいましぇん。(=_=;) 
Posted by シーファン at 2013年06月03日 22:03
どっちでもええ
Posted by bora at 2013年06月04日 00:35
金取るほどは面白くないです。ネットから画像パクってやってる時点でお金を取るってことがおかしい。ネットに著作権や肖像権がないと思ってることが勘違いだと思います。あなたのやってることはめちゃくちゃです。
Posted by ただの読者 at 2013年06月04日 23:31
Cooさん

元気だまありがとうございます!
更新したので良かったら読んでやってくださいませ。
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:27
ばんぶーさん

あざっす!
目標達成したので書きました!
ほんとありがとうございまーす!
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:28
アオイスさん

あべし!
あんたのアメリカからのクリック受け取ったよ!
え?
つか、マジでアメリカからなんすか?
ちょっとうそくせーっす!
でもありがとうございまーす!
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:29
まじんさん

ありがとうございます!
そうなんすよ!
リールよりもルアーに賭けましたが・・・・
驚きの結果に!!!
続きをご期待下さいませ!
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:30
勉三さん

某R氏やジョウタロウとキャラ被るから
ウンコ枠はもういらね。
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:30
淀川の曽我部さん

目標達成したので
しばらくは続けるので大丈夫っす(笑)
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:31
芝さん

うーん、基本どのネタもつまんないので
今回だけじゃなく
全部つまんないっすよ。
無理して読まなくてもいいので
他の方の釣りブログを楽しんでください。
じゃ!さよなら!
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:32
シーバカファンさん

ひぃ!
頭悪いDQNて!!!
そんなストレートに言っちゃダメ!絶対!
励ましてくれてるんだかなんだか
複雑なコメントですが
どうもありがとうございます!
もうちっと頑張ります!
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:34
シーラバーさん

ええ。おっしゃる通り、確かに最初はそういう目的で書いてました。
でもシーバス飽きたんですよ、ええ。
最初はそうでも後から変わるってコト多いですよね。
ガキが「消防士になりたい」って言ってても
大人になったら違う職業になってる人って多いですよね。
スタイルのいい嫁も歳をとればおばさん化してきますよね。
それを
「おい!こんなん聞いてないぞ!最初と違うぞ!」とか言いませんよね。
変わるものなんすよ、人間なんて。
でも、言いたい事もわかります。
僕も読者ならそう思うかもです。
でも、僕ならこんなコメントしません。
読むのやめるだけです。
嫌なら読まなきゃいいと思いますよ。
じゃ、さようなら。
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:39
yujixさん

あ、その節はどうもです!
あなただったんですね。
声掛けて頂きビックリしましたが
丁寧な方で良かったです。
ありがとうございました。

応援ありがとうございます!
これからもチョコチョコ書くのでよろしくお願いします。
あ、ワンコはいらねっす!
ワンコは・・・・これ以上は言えねえっす!
察して!絶対!
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:41
シーファンさん

ひぃ!下ネタ爆発やん!ひぃ!(笑)
キンのタマはいらねーので
元気玉お願いします!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:43
boraさん

うん。ぼくもどっちでも良かった。
でも、目標に達したので書きます。
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:44
ただの読者さん

もう!ちゃんと読んで欲しいなぁ。
みんなからはお金とらねえっつってんのに!!!!
クリックのみっつってんのに!

あと、面白くないのも知ってます。
著作権や肖像権も知ってます。
めちゃくちゃなのも知ってます。

ご指摘ありがとうございます。
そしてさようなら!もう読まなくてもいいですよ。
バイバイ!
Posted by ナミナミ at 2013年06月05日 00:46
詭弁の正当化は別に好きなように。
辞めるや辞めないや、グダグダやってるのが気持ち悪いだけですわ。
シーバスを辞めたから?
そんなもん理由になってないですよ。

ブログって何なんでしょうね。

そんなに負担なら辞めた方が良いんじゃないですかね。

っていうか面倒くさい女の腐ったみたいなの
自分でどうとも思わないんですかね・・・・

人は変わる?
じゃご自身、変わってしまったんなら、辞めたらどうですか?
Posted by シーラバー at 2013年06月05日 02:12
シーラバーさん

あー、なかなかにめんどくさい人ですね。
僕とイイ勝負ですな。
こうやってしつこく辞めろコメントする
あなたも腐ってますよ。
嫌なら見なきゃいいし、
ほっとけばいいと思います。
毎回チェックしてるのが笑えるし。
つか、女の腐ったのとか
女性蔑視発言はやめた方がいいと思いますよ。
あなたもこのブログ見るの辞めたらどうですか?
つか、ぜひ見るのやめてください。
さよなら!
Posted by ナミ at 2013年06月05日 02:37
あなたがブログ始めたきっかけは他のブロガーさんのブログを見て。
だと思いますけど、そのブロガーさんたち、貴方みたいなゲスな事して
辞めた人居ますか?
アンタだけですよ。
面倒くさいやらカネねならないやら、言うの何回目?

そもそも誰かに頼まれて始めたわけじゃないんですよね?

そんなにグダグダ言うのなら黙って辞めたら?って思うし、好きにして下さい。
それだけですよ。
Posted by シーラバ at 2013年06月05日 03:38
初めまして、定期的に読ませて頂いてる者です。
少し長くなりますがコメントさせて頂きます。
まず始めにこのブログを否定されている方へですが、このブログを書いている方には何を言っても通じないと思います。
考え方が世間一般とかけ離れているので一般論を述べても幼稚なコメントしか返って来ません。
なので辞めて欲しいのなら手っとり早くブログを管理しているナチュラムやアフィリエイトを管理している企業へ通報すれば良いのです。
アフィリエイトは恐らく大手のバリューコマースやA8ネット等でしょう。
あとこのブログは他の方のご指摘通り著作権違反と肖像権の侵害をしていますので警察及びアニメを管理している企業や作者、後は歪んだ自分勝手な言い分で悪評を吐いた企業へメールで通報すれば良いと思います。
日本は中国と違い「営利目的での無断使用」は著作権法で堅く禁じられているので、金銭を要求しなければまぁセーフと思いますがこのブログはアウトですので刑事的に、民事的に処罰されるでしょう。
記事の投稿者がアフィリエイトで頑張って稼いだ金額なんておろかそれの何倍、何十倍の賠償や罰金が喰らうと思います。
それから「クリックしました!記事を更新してください!」と仰られている方へですがその行為も著作権法違反を煽る行為として自分の立場が悪くなるので止めた方が良いと思います。

次に記事を投稿されてる方へですが「タダ読みしやがって!クリックしないなら見るな!」と仰られていますがそもそもインターネットやブログと言う物は誰でも無料で(有料サイトは除く)で見れる物なのでそれは無理です。
それが嫌なら有料の会員制にすれば良いと思います。
あと「嫌なら見るな!こんなコメントするな!」とも仰られていますが、皆記事が面白いから見てる訳ではありません。
頭の悪い気持ち悪いブログがあるからバカにして軽蔑しながら監視している人も沢山いるはずです。
それから睡眠時間が…と言いながらブログを嫌々?書いていますが金が欲しいならブログ書かずにその時間コンビニでバイトした方がよっぽど稼げますよ。
世の中金を稼ぐのはそんなに甘く無いのです。
自分に都合の良いコメントやクリックしてくれる人間には良い顔をして自分の都合の悪い世間一般的にはまっとうな意見をコメントする人にはバカにした態度。
もう私には怪しい宗教の教祖と熱心な信者にしか見えません。
定期的に覗かせて貰ってましたがさすがに悪質と思いコメントさせて頂きました。
昔は仲の良い方もコメント多く付いてましたが最近じゃ熱心な信者さんしかコメント付かないのは前までコメントしてくれてた方達は常識人なので煙たがっているかも知れませんね。
こんな事をしていたら人生と金と友人まで失いますよ。
仲の良い方から擁護のコメントが付かないのは周りの方も腹の中ではそう思っているかと思います。
最後になりましたがもう辞める辞める詐欺は止めましょう。
幼稚過ぎて笑いにもならず哀れです。
みんな腹の中で「どーせ辞めないんだと」とバカにしています。

このコメントにいつも通りの幼稚で強気なコメントで返されるのは自由ですがそれでこのままこのブログを続けられるのであれば警察やその他関係各所に通報します。
私の本気度をとしてもう連絡が行ってるかも知れませんがナチュラムとアフィリエイトの数社には通報してあります。
このまま強気で私及び法律、国家権力を喧嘩するかはご自由に。
もしブログを辞められるなら今までバカにした方へお詫びをお願いします。
最後にブログを削除しても私はウェブ上ではなくこのブログを違う形で保存してあるので。
前科が付いたり面倒な裁判にならない事を祈ります。
せめてその位の知能があると信じたいです。
Posted by 監視員 at 2013年06月05日 18:10
そんなたいそうな事かぁ~
そない、悪い事してないやろ~

もうやめて、否定的なカキコミ。ストレスで閉経しちゃうやん。
楽しみにしてる人が 97%何ぐらいなんだから、

見たい人だけみればいいのに、
文句つける人意味わかんないし。

でも、ナミ氏は、総てにちゃんと返信するところに
誠意さがうかがえますよね。

めんどくせ~奴らにも。(笑)
Posted by シーファン at 2013年06月05日 21:08
シーラバーさん

え?あなた最後に好きにしてくださいって言ってますよね。
だから好きにしてるんですけど。
それよりも、なんちゅう時間にコメントしてるんですか。
そんな夜中まで起きてたらしんどいっすよ。
こんなくそブログなんか読んでないで早く寝てください。
むしろ、もう永遠に見ないでください。
Posted by ナミナミ at 2013年06月06日 09:27
監視員とか言う人

でた!こういう正義の味方気取りでコメントする人!
文章マジ長いですね。
なんか必死ですね。
うーん、冗談が通じない人と言うか
変な正義を振りかざして監視員気取りする気持ちが
僕にはさっぱりわかりません。
しかも、みんながバカにしながら
「シーバカ日誌」を見てるって書いてるのに
今までバカにした方へお詫びコメントを御願いしますって
どーゆーこと?
バカにされてるの俺じゃん!
まあ、バカにされるぐらい全然OKだけどね


>頭の悪い気持ち悪いブログがあるからバカにして軽蔑しながら監視している人も沢山いるはずです。

見るなって!
すげえ時間の無駄だし。
なにその無駄な正義気取り!


なんだろ?この国家権力や警察に通報するって書いてる
小学生の「先生に言うたるからな!」的な感じ。
ふぅ〜・・・マジ、めんどくせえ!
Posted by ナミナミ at 2013年06月06日 09:59
シーファンさん

ありがとうございます。
もうあがっちゃいそうです!ってウソ!
目標達成したので大丈夫です!

いやいやホント、暇な人がいるもんですね。

ちなみに、楽しみにしてる人は10%ぐらいっすよ。
これ残念ながらマジ!絶対!
Posted by ナミナミ at 2013年06月06日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
    コメント(34)