ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2013年06月09日

ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び









えー、その後のマグロ達 ~マグロ外伝~ は

めんどいのでなしです。


前回の釣行でボウズながらも色々得るものがあったので


マグロにチャレンジした事のない人の参考になればと思い、記事を書こうと思いましたが、正直ビビるぐらいめんどいので


「うわ!パネェ!やめ!やめ!」


ってなりました。




その代わり今回は久々に怒りの記事です!!!


ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び





まずはコアマン!!!


つうか、泉!!!



ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び






オマエんとこのなぁ、IPとかいう鉄板買ってやってさぁ、


現場に着いて


「さあ、朝イチのチャンスタイムだし、すぐに投げよっと!」





箱からIPを出した途端


ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び




なんでフック分離しとんねん!!!





ふざけんな!!!




俺は太公望か!!!

(伝説では太公望は針なしで魚釣りをしていた)


ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び





針なしのIPを投げて、なにがおもろいねん!!!





しかも、スプリットリングプライヤーとか持ってきてねえから全然装着できねえ。


ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び



ホント、ふざけんな、コノヤロウ!!!









貴重な時間を・・・・ホント、コアマン、つうか、泉!







ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び




この大バカヤロウ!!!!


(ちなみにこの日はバナナが50センチ一匹、僕がチビ掛けバラシのみ、まさひろお得意のボウズ)






それと、京阪電車!!!





毎朝乗ってます。


お世話になっております。


でもなぁ、5代目おけいはんなぁ。


ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び




おまえなぁ、





ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び





選挙でなぁ



松井悠理さん   98,174票

永井礼佳さん   91,305票

宮崎貴美恵さん 77,854票

畦田ひとみさん  56,892票

村上あか里さん  52,054票

辻本瑞貴さん   35,336票



4位やったやん!!!





ケツから数えた方が早いやん。





でなぁ、


ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び



今度のおけいはんは みんなで選ぶ、 新おけいはんです



って書いてるやんかぁ。




なんで選ばれとるねん!!!




今度のおけいはんも社長が選ぶおけいはん



の間違いじゃないの?



枕営業なの?



1~3位は社長とベッドを共にするのを拒否ったの?



なんかさぁ



ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び





京阪乗って、こいつ見るたびにすげえイラッとするねん!!!







京阪電車!!!






ほんと、このクソバカやろう!!!!




ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び





このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
伝説のアングラー 後編
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)
 伝説のアングラー 後編 (2013-05-18 09:29)

この記事へのコメント
5代目おけいはんはいいと思うよ。
Posted by るーぴん at 2013年06月10日 07:41
総選挙ネタでまた荒れるかと楽しみにしてたのに・・・残念(笑)
Posted by Mr.DAI at 2013年06月10日 07:56
ナミボー!滝クリ結婚だってよ!
Posted by wa-ka- at 2013年06月10日 08:04
シイラの夏が始まりましたよ。
今年はどんな戦いを観してくれるんだ

シイラVSまさひろさんにも期待大
それと
ナミボーVS国家権力にも(笑)
Posted by 浮き輪星人 at 2013年06月10日 09:00
前記事ですがうんこ女には出会ったことないですが

歯槽膿漏刺激臭女には出会ったことあります 死にそうでした

怒り記事楽しみにしてます

クリックっす^^
Posted by カワッチ at 2013年06月10日 09:34
お久です。
相変わらずの激烈なブログ、比喩表現の上手さとボキャブラリーの多彩さに脱帽です。
続き、楽しみでーす!
Posted by ボロンマン at 2013年06月10日 11:02
はじめまして(^_^)/
クリックしたので頑張って下さい。
マグロのネタ是非お願いです。
Posted by Fcupボインボイン at 2013年06月10日 19:36
書くのが嫌ならブログ書くこと辞めればいいと思いますよ。
Posted by 無題 at 2013年06月10日 23:02
疑問があるのですが、まずスプリットリングプライヤーすら、もって来ないルアーマンなんて初めて聞きました(TдT)

フックが伸びたり、折れたら交換をしないのですか? レベル低すぎ。

そもそも、本当にリングが付いてなかったんですけね~(^_^;)

ブログネタのねつ造では?

普通、買うときにパッケージの中を見るでしょう?

リングが外れてたなら普通、見れば判りますよ?

お店の人も商品を並べる時に、気づくと思いますけど?

メーカーや個人を悪く言ったり、私のようなコメントに反論して、アクセス数を増やす作戦なんですかね?

人間の器の小ささと、ブログを続ける必死さに笑えます。

クリックが少ければやめる、やめると言いながら、まったく辞めないですしね~(笑)
Posted by キン at 2013年06月11日 01:18
IPのスナップとリングは実戦での強度弱すぎなので使い物にならないすね。最初から外れてて良かったかも。魚掛けてから外れるよりも 笑
まだまだ中華製品は信頼できないすな。
中華の国より
Posted by Masa at 2013年06月11日 03:34
るーぴんさん

5代目の子がどうこうっていうより、
わざわざ投票した人の気持ちをどないしてくれるねん!
と言いたいです。
あと、1位の子が大分かわいそう(笑)
Posted by ナミナミ at 2013年06月11日 09:20
Mr.DAIさん

ラーメン屋でたまたま見ましたけど
全然頭に入ってこなかったっす。
唯一気になったのは会場にいたお客さんのパネェ感(笑)
Posted by ナミナミ at 2013年06月11日 09:22
wa-ka-さん

久々のコメントがそれかい!
10年前の滝クリなら悶絶してますが
今の滝クリには「お幸せに」って感じっす。
Posted by ナミナミ at 2013年06月11日 09:23
浮き輪星人さん

それがまさひろがおばあちゃんの容態が
よろしくなくてシイラ行かないと言い出してます。
親孝行ゆえに今年も無理かもっす。

あと国家権力というより
一部の監視員 VS ナミボー
どうでもいい闘いっす。
Posted by ナミナミ at 2013年06月11日 09:24
カワッチさん

うわ!それ、凄いのにあたりましたね。
大当たりですね。
さすがにそれはないなぁ〜。
どっちもイヤだけど。

怒り記事は
一応書く予定なので楽しみにしといてください。
Posted by ナミナミ at 2013年06月11日 09:25
ボロンマンさん

お久しぶりです!
激烈って!ひぃ!(笑)
多分書くと思うので楽しみにしていてくださーい!
Posted by ナミナミ at 2013年06月11日 09:27
Fcupボインボインさん

はじめまして!
つうか、あなた男でしょ!
なんつう名前なんすか!(笑)
マグロの続きは
かなり為になる記事でしたが削除しました。
久々に釣りブログっぽかったのになぁ。
期待してもらってるのに申し訳ありません。
Posted by ナミナミ at 2013年06月11日 09:29
無題さん

ありがとうございます。
前向きに検討したいと思います。
Posted by ナミナミ at 2013年06月11日 09:29
キンとかいう人

あ、そうですか。
つうか普通のプライヤーなら持っていってたんですけどね。
先っちょがまっすぐなやつね。
スプリットリングプライヤーを持ってる人は
レベル高いんだ。なにその判断基準。ふーん。

えー。現場に居たバナナとまさひろは目撃してます。
そんなつまんねえねつ造しませんよ。
パッケージの中のフックがちゃんとついてるかまで
見てるんですか。
ふーん。神経細か!!!

つうか、一見装着してる風に見えるようになってたし。
IPって知ってますか?
ちゃんとルアーの形のケースに入ってるから
フックも所定の位置に置かれてたら
ちゃんとついてるかどうかわからんよ。
知ってる?IP使った事ある?
レベル高いけど、IPは知らないのかな?

たしかに器はでかくないけど、
こうやってコメントするあなたよりは器はでかいつもりなんですけど。
なにこのコメント。
逆に必死すぎて実に面白い!マジ笑えます!ありがとう!
そんでもってこのブログ見ない方が良いですよ。
だって器小さいから、まだしばらく続ける気でいるし。
Posted by ナミナミ at 2013年06月11日 09:37
Masaさん

マジ弱いみたいっすね。
そんなルアーどないやねんって感じですが(笑)
でも、最初からついていないのはめんどい!
マジダメ!絶対!
値上げしてもいいから強度良いの使って欲しいっす!
Posted by ナミナミ at 2013年06月11日 09:39
 フック交換は指の爪でしか行なわいイ○ンです。

イイですねぇ~、こんな感じのシーバカ日誌が

楽しみでなりません。

今回は招かざる訪問者も一掃!気持ちいい!!

何かと縁のある”まさひろ”の記事も楽しみにしてます。
Posted by イワン at 2013年06月11日 20:56
イワンさん

ありがとうございます!
凄腕のイワンさんでも爪フック交換っすよね!

なにが
スプリットリングプライヤーを持って来ないルアーマンなんか聞いた事ない!だ!バカやろう!っすよぉおおお!!!

まさひろの記事はそのうち書くので
楽しみにしててください!(笑)
Posted by ナミナミ at 2013年06月12日 09:59
選挙の意味ねぇーーーーーーーーーーーー
Posted by カッキー at 2013年06月15日 00:55
カッキーさん

AKBの総選挙並みにくだらねえっすよぉおおお!!!(笑)
Posted by ナミナミ at 2013年06月16日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
    コメント(24)