ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年02月13日

勘違いと闘え!







色々なものに闘いを挑んでいくジョン・ナミボー。

誰にも相手にされないのをいいことに

戦士ジョン・ナミボーが再び立ち上がる!

勘違いと闘え!





とりだんごを買いにイズミヤまで早足でウォーキングしていると

前から来た初老の夫婦とすれ違う。

すれ違った瞬間、旦那の方が僕の背中に

「あ!店長!店長!」

と声を掛けてくる。

ん?どういうことだ?俺は店長どころか

店員にもなった事がないぞ?

しかし、周りには僕しかいない。

誰かと勘違いしているのか?

しつこいぐらいの呼びかけを無視して

早足で立ち去ろうとすると、今度は婦人の方が

「ねえ、マスター!こっち向いて~!」



俺はムーミンか!

勘違いと闘え!



呼び方を変えても心当たりないから

振り向かない!絶対!







毎年バチ抜けでお会いする(それ以外では全く見かけない)

SAMこと浮き輪星人さん。


勘違いと闘え!


※この画像はSAMです。



この方のブログの

フィッシングショーOSAKAの記事に

城太郎と出会った事が書かれてありました。


浮き輪星人のなんか釣れてますか?


問題なのは、チームバナナの盲腸ともいえる城太郎が

勘違いと闘え!



右腕的存在、もしくは頭脳的存在だと紹介されていることだ!

この場でキチンと訂正させていただきます。

彼はチームバナナの腫瘍的存在であり、


勘違いと闘え!



安田大サーカスのこいつと言えるだろう!

決して頭脳などではない!


最近は勘違い暴走っぷりもhiro級になりつつある。


下記の城太郎のブログを参照。

gagaガ釣る!


カンタローってなんやねん!


あれだけ友人関係が壊れるのがイヤだからと告白をためらい、

ウジウジしてた男が、この豹変ぶり。

カモフラージュホモのくせに!なんて奴だ!

でも、フォローの為に言っておくと

城太郎はめちゃくちゃいい奴!しかもとびきりのお人好し!それは間違いなし!



同じ記事で浮き輪星人さんはフィッシングショーにいた

お色気担当のお姉ちゃんを見て

釣りにエロはアリアリなんじゃと書いていましたが

それはダメ!絶対!



それを証明するために、同じようにまったくエロとは遠そうな

陸上競技を例に出してみましょう。



まずこの画像をご覧ください。

勘違いと闘え!







え?なにこれ?陸上ってこんなエロいシーンが日常茶飯事なの?

こんなんだったら、俺、毎週陸上の大会に通い詰めちゃう!





一部マニアの人達から大興奮の声が聞こえてきそうだが、

それは大きな勘違いだ!

戦士ジョン・ナミボーはこの画像を見た途端、一発で見破った!




こいつはコラージュだ!!!



勘違いと闘え!




そもそも、このコラージュがなぜ作られたのか

全く意図不明だ。

さりげないエロスを演出したかったのか?

より「リアル」なエロを追及したかったが為に、この素材を選んだのか?

マニア対応なのか?

憶測の域をでないが、神聖な陸上競技に潜む危険な悪を見破り

ホッと胸をなでおろすジョン・ナミボーを衝撃が襲う!



勘違いと闘え!



リアルに陸上はエロかったのだ!!!!

むしろ、こっちの子の方がエロいし!

だが、ここまでかたちが出てしまうと

ある意味芸術っぽいとも言える!


もし釣りにエロがアリアリになってしまうと

釣り用のウエアなんかも

「もっとルアーの飛距離を出すためには服装を変えなきゃ!」

「もっと動きやすい服装にするのよ!」

「更に動きやすくする為、薄々素材のウエアを買うわよ!」

最終的には陸上と同じぐらいのスケスケのキワキワになってしまい、

夏になると釣りガールが大胆な格好で

海や川や湖を歩き回る可能性がでてしまう!!!

そうなると

それを目当てに釣りを始めるエロ心満載の少年やおっさん、

またはカメラ小僧どもが釣り場をウロチョロするかもしれない!!!


勘違いと闘え!




こんな世界的レベルの凄腕エロジャーナリスト達に


勘違いと闘え!




釣り場をウロチョロされたら

邪魔でしょうがない!

だから釣りにエロは不要!

エロはモーターショーとかで健全にエロを楽しむ人達の為だけで充分!絶対!

勘違いと闘え!






そして最後に

このブログを釣りブログと勘違いしてる人にお知らせします。

このブログは釣りブログではなくなりました!



※もうちょい暖かくなったら、釣りブログとして復活するかもしれません。

それまでこの調子でいくのであしからず。


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
カンタロー?
お付き合いされてる方?
男性?女性?

北風小僧じゃないですよね。
Posted by かんかん at 2012年02月13日 11:25
もうエログにしちゃいましょう!
少なくとも僕のアクセス数は上がります(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年02月13日 12:27
暖かい沖縄ですが、自分もしばらく釣りブログしていません(笑

自分は仕事繁忙期なんで、来月末から釣りです!
Posted by ホンダ at 2012年02月13日 21:06
かんかんさん

なんなんでしょうね?カンタロー。

北風小僧とかだったら
完全に頭が逝ってると思われます!
今度聞いときます!
Posted by ナミ at 2012年02月14日 00:24
黒縁さん

エログにして黒縁さんだけアクセスしても
なんかむなしいから
ダメ!絶対!

釣りブログじゃなくなりつつあるが
ナチュラムでエログやったら
確実に追い出されるやん!
Posted by ナミ at 2012年02月14日 00:25
ホンダさん

今が繁忙期なんすか!
おつかれさまです!
つか、沖縄ちょーうらやましいっす!
いつか遠征に行く時があったら
情報ください!(^^)
Posted by ナミ at 2012年02月14日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘違いと闘え!
    コメント(6)