ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年02月24日

ここでは書けない!そんな記事はこちらに!





まさひろと沖縄と俺 



第2章で終わっていますが、じつはまだ続きがあります。

そんな幻の第3章を記事にしました!

しかし!ここにはとてもじゃないけど載せられません。
(僕の黒歴史も公開しなきゃいけなくなるので)

なので、もう一つブログを作り

パスワード制にしました。



ダークサイド☆シーバカ日誌



一部公開性のシーバカ日誌ダークサイドバージョンです。


もし、万が一にも記事がみたいって方がいらっしゃれば

お知らせください。

パスワードをお教えします。

darksideseebaka@yahoo.co.jp までメールしてください。

折り返しパスワードを送ります。

くれぐれも記事の内容は秘密厳守でお願いします!


他の人に言っては、ダメ!絶対!


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
希望!!

メールするっす!!
Posted by BD at 2012年02月24日 22:11
どう考えても
怪しいけど可笑しい
ナミさん巧いわ

BDさんなんか絶対
オレオレ詐欺に引っ掛かるタイプやね

メールします!!!
Posted by 鱸月 at 2012年02月24日 22:45
気になるやん
メールするわ。
Posted by 浮き輪星人 at 2012年02月25日 00:01
BDさん

鱸月さん

浮き輪星人さん

向こうの世界でもコメントあざっす!
しょうもない世界ですが
たまにはあっちにも記事書くので
よろしくです!
Posted by ナミナミ at 2012年02月25日 00:44
はじめて書き込みさしてもらいます!!
毎日のようにブログ拝見してます(笑)
勝手ながらおもしろすぎて友達にも紹介してしまったほど、楽しみにしてます(笑)

ってことでメールさしていただきます!
Posted by JA at 2012年02月25日 01:11
はじめまして、

ブログいつも楽しみに拝見させて頂いております、

と、言う訳でメールさせて頂きます!!

(どういう訳やねん)
Posted by こーいっちゃん at 2012年02月25日 18:40
JAさん

こーいっちゃんさん

ご丁寧にコメントあざっす!
パスワードおくったので、ダークサイドバージョンもよろしくです!
Posted by ナミナミ at 2012年02月26日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここでは書けない!そんな記事はこちらに!
    コメント(7)