ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年02月26日

芸能人ブログ風に書いてみる






2月25日 

ガレージエムで修理してもらうために車を持って行きました。

預けた車の代わりに、軽の代車を借りました。

閉店時間だったので

そのまま社長を載せて、社長おすすめの焼き肉屋さんに行きました。


芸能人ブログ風に書いてみる

好きなもの頼めよと、少し得意げなアゴヒゲオ


芸能人ブログ風に書いてみる

超うまい塩タン(生で食える)とラッパー風なアゴヒゲオ


芸能人ブログ風に書いてみる

3分の2程食べた後に、慌てて撮ったおいしいお肉達


芸能人ブログ風に書いてみる

突如携帯を取り上げられ
「ナミちゃん撮ったるわ」と、頼んでもいないのに撮影されたが、
アゴヒゲオがへたくそだった為に超ボケボケな俺。


芸能人ブログ風に書いてみる

「俺は昔、マジでめっちゃモテてたで!」
しつこいぐらい主張するアゴヒゲオ。
あまりにもモテモテだった為、コブラのように
逆整形でもしてもらったのだろうか?






芸能人ブログ風に書いてみる

            コブラ整形前




芸能人ブログ風に書いてみる

            コブラ整形後



※ちなみにコブラは中身も超かっこいい男なので
整形後もかなりモテていた。
アゴヒゲオは・・・・・・・みなまで言うまい。




おいしい焼き肉とアゴヒゲオのモテ話を堪能させていただき

とても有意義なのか無為なのか、よくわからない時間が過ぎていきました。

肉が超旨かったのだけは真実です!


社長!ごちそうさまでした!あざーっす!






以上、芸能人ブログっぽく超簡単に

他人にとっては全くどうでもいいような内容を

書きましたが

ほんと全然面白くないっす!
(別にガレージエムの社長がスベッてる訳ではない)



けれどほんと、芸能人ブログって



〇〇ちゃんとご飯行きました。
おいしかったです。



とか



〇〇ちゃんと撮影で一緒になりました。



とか



ホント、どーでもいい話のオンパレードのような気がするのは

僕だけなんでしょうか?
(そういやこの内容前にも書いたな)



今回のアゴヒゲオの記事よりもつまらないという

もうホントにどーでもいい記事をアップしてるんすよ!
(いや、重ねて言いますが、アゴヒゲオがスベッてるって訳ではない)



芸能人ブログが多い、アメーバの1・2・3位を見てみたんですけど


ホント心の底からつまらない!!!!


そんなのが1・2・3位なんですよ!



駄菓子屋で売ってた怪しい色をしたジュースを

更に100倍に希釈したぐらいの、ホント薄くてつまらない内容に

思わず悶絶しそうです!


なんなんだよ!いったい!


懐かしのひながた?あきこ?だっけ?

なんか1位のブログのすぐ下に表示されてたから見たけど

「ポテチって食ったらとまらないね!」って

ほぼそれだけの記事だぜ!

え?たったのそれだけ?って感じだ。


俺には失笑がとまらないぜ!




いやいや、ナミボーは一般人だから!
あなたの事はどうでもいいですけど、
芸能人がポテチ喰ってとまらないとか
拙者知りたいですから!



芸能人ブログと、てめえのブログは違うんだよ!一緒にすんな!バカ野郎!




ホントバカ!勘違い野郎!お前のブログの方がつまんない!芸能人ブログ面白い!



真鍋かおりが今更誰と付き合おうと、落ち目同士どうでもいいよ!
けど真鍋かおりのブログは大好きだよ!




等々みなさんいろいろな意見がおありでしょう。




正直に言います!


滝川クリステル様のブログは結構まともです!


http://ameblo.jp/takigawa-christel/


全然更新しないけど。

それでも

やっぱ滝クリはいい!


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
あのお店 上沼恵美子が 「美味しい」 と言ったお店です!芸能人・プロ野球選手も見かけますよ!安いですし また行ってみて下さい。
Posted by アゴヒゲオ at 2012年02月27日 17:51
うまそうな肉^^

ガレM儲かってるんですね~。

次車買うときは覗いてみよう!!
Posted by BD at 2012年02月27日 20:03
肉食いたいです!
人徳ですね!
Posted by yasu at 2012年02月28日 01:32
芸能人ブログを熟読してるナミボー・・・。

想像すると、なんか笑えます(笑)
Posted by hassy at 2012年02月28日 12:57
釣りを趣味にしてるので、新鮮でうまい魚をたくさん食べてきましたが、肉って奴にゃあ、敵わねぇ。
Posted by かんかん at 2012年02月28日 15:43
アゴヒゲオさま

ほんとおいしかったです!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
そのアゴヒゲ素敵!
Posted by ナミナミ at 2012年02月29日 09:19
BDさん

マジこんな旨いのはじめてっす!
車に関しては信頼できるので
ぜひいってみてくださいませ!
Posted by ナミナミ at 2012年02月29日 09:21
yasuさん

正直ブログやってて
良かったって思ったっす(笑)
Posted by ナミナミ at 2012年02月29日 09:22
hassyさん

芸能人ブログに
熟読するようなエエのが
ひとつもなかったっす!
全部チラ見っす!
Posted by ナミナミ at 2012年02月29日 09:25
かんかんさん

僕はさかな派ですが、
あの肉に勝てるのは
マグロのトロぐらいか?
マグロ釣りたいっす!
Posted by ナミナミ at 2012年02月29日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸能人ブログ風に書いてみる
    コメント(10)