ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2016年03月15日

某星人に捧ぐ










以前、友人の某星人から


「愛について記事書いてや」


と、リクエストを受けていた。


これは釣りのブログだぞぅ?

いったいなにをいってるんだ?


某星人に捧ぐ




おもわず目玉のオヤジリそうになったが、次の瞬間、某星人から驚きの言葉が。


「書いたらルアーやるで」


あ、書きます。




ジョン•ナミボーが愛を語ろうではないか。



愛といえば、まっさきに浮かぶのが飯島愛と

某星人に捧ぐ



聖帝サウザー。


正直、これは真理だと思う。

人は愛ゆえに傷つき、哀しみ

温もりに抱かれ、成長していくのである。


愛がなければ哀しみもなく、傷つくこともなく、温もりもない。


そして、

愛がなければ我々の青春


某星人に捧ぐ



Tバックブームもなかったはずだ!

飯島愛が居たからこそ、Tバックがあり、そして、現代では市民権を得て


某星人に捧ぐ




女子の8割強がTバックらしい!!!
(参考文献 民明書房刊「世界の不思議 日本総Tバック化計画」)


なので、愛は大事!

飯島死すとも、Tバックは死せず。

でも・・・・

某星人に捧ぐ




阿藤快さんが生きていたら、きっとこう言うだろう。


某星人に捧ぐ



おかずにするぞ、コノヤロウ!!!



阿藤快も

某星人に捧ぐ



あっとぅかぁ〜い もっとしたかっただろうなぁ。




阿藤快さんのご冥福をお祈りします。




某星人さん、ルアーくれ!



次の記事ではちゃんと釣り関係の記事を書きます。

乞うご期待!!!


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
ブログ再開の前に
ラスト落ち鮎パターン
忘年会のお知らせと落ちアユパターン
ウナギマックス!!!
新展開とは?どこへ行くんだ?シーバカ日誌!?
南紀釣行 ~そして地獄へ~
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 ブログ再開の前に (2017-12-09 16:35)
 ラスト落ち鮎パターン (2015-12-22 01:08)
 忘年会のお知らせと落ちアユパターン (2015-11-14 09:41)
 ウナギマックス!!! (2015-08-13 09:42)
 新展開とは?どこへ行くんだ?シーバカ日誌!? (2015-06-24 08:54)
 南紀釣行 ~そして地獄へ~ (2015-06-12 00:25)

この記事へのコメント
次回の釣りネタ期待しております!

今回の記事と全く関係ないネタで恐縮なんですが
ダークサイドシーバカはまだ存在してるんでしょうか?
過去記事にちょいちょい登場するので気になって気になって…
Posted by スレた黒い魚を釣りたい人 at 2016年03月19日 21:43
スレた黒い魚を釣りたいさん

ダークナイト更新してないけど存在してますよ。
パスワードはメールしてくれたら送りますので
よろしくです。
Posted by ナミボーナミボー at 2016年03月28日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某星人に捧ぐ
    コメント(2)