ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年02月01日

雑記とまさひろの動向





るーぴんさんからの情報で「ふるふるシェイカー」を購入しようと

甲子園前にあるダイエーに行きましたが

残念ながら売っていませんでした。

雑記とまさひろの動向


店員に確認すると

「夏にはあるんですけど、今はないですね~」との事。

ふるふるシェイカーと言えば・・・・前回コメントくださったターさん!

本当に、あの時のファン太郎さんですか?

雑記とまさひろの動向


もっとお若く見えたんですけど?

ちなみにあの時、何色のジャケットを着てはりました?

良かったらコメントくださいませ。

ジャケットの色がドンピシャだった場合は僕も漢だ!

責任をもって

マーシャル、バナナ、らっきょう、ナミボーこの順番で

整列して制裁を受ける覚悟であります!

雑記とまさひろの動向


(多分1番目のマーシャル君が一番痛いだろう。4番目の僕の時は多少疲れて威力が落ちる事を切に願う!)






最近シーバスブロガーの一部でとんでもない計画が持ち上がっている。



突如お笑いから

雑記とまさひろの動向


ボクサーに転向した女芸人。

雑記とまさひろの動向

(仕事でEVで二人きりになった事があるが、僕とほぼ同じぐらいの体格
にチョービックリした。え?誰?この女なにもの?みたいな ※まったく知らんかった)



なぜかカンボジア代表でオリンピックに出たいと頑張りだした

雑記とまさひろの動向


猫ひろし!


そして西宮でシーバスを釣っていたのに、

突如マグロを釣りたいと

頑張りだした、永遠のアニキ!

雑記とまさひろの動向


Mr.らっきょう!


カテーボーイがマグロを釣りたいと言い出すのは

なんとなくわかっていた。

多分彼女にフラレて以来

自分の超ちっさいスティックをイジイジするのに飽きて

ツナスティックみたいな硬くてデカイ棒をイジイジしたいのだろう。

まだブログで表明していない二人が参戦するのもなんとなくわかる気がする。

しかし、なぜらっきょうのアニキが?

あの、ヒラスズキの一件以来、おかしくなっちゃったのか?

とにかく

アニキ頑張って!!!!
(あと、おまけにカテーボーイとM尾さんと他の二人も)


そして僕にマグロ女・・・・じゃなかった、

マグロの大トロ食べさせてください!

雑記とまさひろの動向


ちなみに女体盛りは刺身の鮮度も落ちるし

衛生上究極に悪いのでナシの方向でお願いします!





最後におまけにまさひろの動向をお伝えします。


突如つけ麺に目覚めたまさひろ。



「お待たせしました!来る2月5日の日曜13時~麺屋まさがバナナハウスにて開店いたします。ぜひお越しください。お待ちしています。麺がなくなり次第終了させていただきます。 店主まさ」


まさひろから開店のお知らせのメールがやってくる。


ほっておくと


「バナナの家にいかなあかんけど、荷物があるので店主を迎えに来てちょ。」


えー!なんで迎えにいかなあかんねん!!!

つか迎えに来てって、どんな店主やねん・・・面倒くさ!

・・・・まあええわ。

仕方なしに迎えに行くことに。


再びまさひろからメールが。


「つけ麺は4人で8人前を食べられますか?店主より」



そんなもん知るか!!!!


ほかの3人が誰か知らんのに
(まあバナナハウスでオープンやからバナナは確定やろうけど)

なんで俺がほかの連中が2人前食えるのかがわかるねん!

そもそも、他に誰を招待してるのか教えろ!



3たびまさひろからメールが。


「お客様はバナナ・のんちゃん・俺、君の4人だす」


お前も客なのかよ!!!


2月5日、どーなるか楽しみだぜ!


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
麺屋まさ、恐るべし!
鼻から麺を吹き出しそうです。
これ読んだのが食後でよかった!
Posted by カツミ at 2012年02月01日 21:55
60円で売ってたのに・・・
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年02月01日 21:57
どうもー!ターです。あの時のジャケは茶色でしたが… 勘違いですかねー!午前10時位の船で帰ったでしょ?僕とお話したのはナミさんじゃないのかなー?鼻の骨を折られるのは僕自身ですか(^^;)
Posted by ター at 2012年02月01日 23:38
南紀でマグロ上がってますよー
ただ、マグロのキャスティングボートは殺伐としてて怖いらしいです。
Posted by まさひろ(24) at 2012年02月02日 00:19
行ってきます!
海に落ちないし、マグロにも食われません。
今回はマグロづくしを目指して!

きっと、釣れても釣れなくてもまた行きます。
チーバナも次回はぜひ!
Posted by okamasa at 2012年02月02日 00:25
いやいや、3人目ぐらいで体があったまって4人目でフルパワーよろしくですよ!笑

そうなんです。らっきょう兄様はヒラに狂わされたのでございます。
ではその兄様とヒラを結びつけてしまったのは誰なのでしょうか...?(>_<)
Posted by マーシャル at 2012年02月02日 02:10
ほんまジギングもツナもM尾さんのせいですわ

バイオのギアがイカレたら己の肉体で格闘するつもりでございます
Posted by KATTY at 2012年02月02日 02:14
マグロきてますね~

最終的にはGT行っときましょう(笑)
Posted by ほりPON at 2012年02月02日 07:21
2月5日は皆でバナやんの家におじゃましていいですか?
差し入れはビールがよろしいでしょうか?
Posted by ガレージエム at 2012年02月02日 10:02
カツミさん

鼻から麺て!
めちゃ面白映像ですやん!
そっちの方が大爆笑間違いなしっす!
こんどぜひチャレンジして
ブログにアップしてくださいませ!(笑)
Posted by ナミナミ at 2012年02月02日 12:13
るーぴんさん

時すでに遅しでした。
つか60円て・・・・人気なさすぎ!
Posted by ナミナミ at 2012年02月02日 12:14
ターさん

え?茶色?
たしか赤色だったと思うんですが。
しかも、僕ターさんというか、
ファン太郎さんと一言も会話しなかったっすよ!
でも、10時ぐらいの船で帰ったのは事実っす。

・・・・・どうなっているんだ?

あ、僕が履いてるヒップレスウェーダーが浸水して
港で逆さまにして水をだしてるのを
ファン太郎さんは明らかに
バカにした感じでニヤニヤしながら眺めてましたが
その場面に覚えはあえりますか?
Posted by ナミナミ at 2012年02月02日 12:17
まさひろ(24歳)さん

マグロあがってるみたいっすね~。
行きたいのはやまやまなんですが
お金が・・・。
つか、マグロって一気にステップアップしすぎ!(笑)
Posted by ナミナミ at 2012年02月02日 12:18
okamasa伯爵

戦果を期待します!
マグロづくし・・・・喰いて~。
つか、チーバナって!
チーカマむたいになっとるやん!
Posted by ナミナミ at 2012年02月02日 12:19
マーシャル君

4人目でフルパワーて!
死んでまうやないか!

1人目の時にフルパワーで吹っ飛んで
「あ、やべ、本気出したら死んでしまうわ」って
2人目はちょい吹っ飛び。
3人目は失神級
4人目の僕で超優しい張り手・・・これが理想アルヨ!

そうそう、あの時一人なららっきょうのアニキは行かなかったはず。
一緒に行ったホワイトチェリー村のゲリラ
彼のせいだと僕は断定したい!
Posted by ナミナミ at 2012年02月02日 12:22
KATTYボーイ

釣れたら女性ファン倍増だぜ!
むしろバイオとか使わず
漁師みたいに素手で糸を巻き取るのをおススメします!
これぞ漢だ!
Posted by ナミナミ at 2012年02月02日 12:24
ほりポン君

そうそう、あくまでも最終的にね。
みんないきなりステップアップしすぎ!
シーバスから飛躍しすぎだよ!
段階を踏むも何も
いきなりラスボス倒しに行っちゃってるよ!
Posted by ナミナミ at 2012年02月02日 12:25
社長さま

えー、当店は招待したお客様以外の入店は
固くお断りいたしております。

麺屋まさ店主まさひろ
Posted by ナミナミ at 2012年02月02日 12:27
僕らのまさひろは相変わらず最高ですね。

ファン太郎さんに対しめちゃビビってますね。
あ~大の大人4人が並ばされてビンタされる機会があるなら入場料払ってでも観たい~。
Posted by かんかん at 2012年02月02日 18:27
かんかんさん

入場料払わなくても、五人目として並んでもらえれば
タダで見れますよ。
ファン太郎、みんなで並べば怖くな…ひぃ!こええ!
Posted by ナミボー at 2012年02月03日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑記とまさひろの動向
    コメント(20)