ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年02月02日

城太郎にバカにされるシーバカ日誌・・・・だが、それが真実!





まさひろの「つけ麺屋まさ」に招待されるも、仕事で

「フィッシングショーOSAKA2012」に行くため参加できない城太郎。

某ブースでこの

城太郎にバカにされるシーバカ日誌・・・・だが、それが真実!


キモイ肌色と青のツートンカラーを見かけたら

「このホモ野郎!」と罵声を浴びせるか、肩パンチしてやってください。





そんな城太郎と先日、車で釣具屋巡りに出かけた時の話。




僕「そういやお前、シーバカ日誌で商売するってコメントしてたな」

城太郎(以下城)「そうなんすよ!グッズ売るつもりなんす!」

僕「そんなグッズ買ってくれる人なんかおらんやろ。つか、見てる人そんなに多くないで」

城「何人ぐらいいてるんすか?」

僕「まあ記事アップした時でも200人いくか、いかんかやなぁ」

「え?・・・・すくな!しょぼ!」

僕「アクセス数は多いけど、同じ人が何回も見てくれてるんやろうなぁ」

城「なんなんすか!それ!しょぼいっすやん!あ・・・ちょっと降ろしてください、ションベンしたいっす!」

車から降り

「すくな!しょぼ!」と言いながら

立ち小便をするために走り去る城太郎。

城太郎にバカにされるシーバカ日誌・・・・だが、それが真実!


なんなんだ、こいつは?

確かにKATTYボーイの鱸ICHIRO

ほぼ同じぐらいの時期に始めているブログなのに

更新するたびに訪問者数が400人はいくそうだ。

鱸ICHIROは極端なまでに更新が少ないのに!

更新が超遅いくせに、みんなから山盛りコメントをもらっている。

こっちはほぼ毎日ぐらいの勢いで更新しているのに、2倍の差があるなんて・・・・。

やはり記事の中身なのか?

やつがちょっとした男前だからなのか?

鱸ICHIROをみて

「KATTYさまー!ああー!素敵ー!今日もイク~!」とか言っちゃってる女性ファンがいるのか?

豚の角煮とかもらっちゃってるのか?

悔しくないぞ!・・・・断じて!


城太郎にバカにされるシーバカ日誌・・・・だが、それが真実!






戻ってきてからも

城「そんな人数じゃ商売になりませんね」

城「う~ん、過信しすぎたか!しょぼ!」

城「つか、お礼の記事でカッコして俺だけ除くってなんなんすか!」



このホモ野郎が色々と小うるさい!



うっとおしいので、話題を変えるために

僕「そういや爆乳とは進展したのか?」

「ああ、もちろんやりまくってますよ!」

「もうとっくの昔にやってやりましたよ!」

城太郎にバカにされるシーバカ日誌・・・・だが、それが真実!


うわ、なんなんだ、こいつ!

急に自信つけちゃったよ!



白昼堂々軽犯罪を犯すわ

城太郎にバカにされるシーバカ日誌・・・・だが、それが真実!


シーバカ日誌をバカにするわ・・・・なんなんだ?



そんな事よりも、日本の総人口はおよそ1億3000万人

そしてこれを見てくれている人はおよそ200人。

1億3000万分の200!

つまり、65万分の1の確率なのに、それなのに

ファン太郎こと、ターさんがこのブログを見ているという現実。

・・・・・・・これは一体どーゆう事なんだ!?

そして結構ネットで色んなブログや釣りの情報をチェックしているはずのまさひろが

未だにこのブログを見つけられないのは一体どうなっているんだ?

不思議だ!






このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
城太郎どの! フィッシングショーには 前に渡した世界最強 ナミT で行くのだ!
「 それっ売ってください 」 と 言われますよ!
Posted by ガレージエム at 2012年02月02日 13:50
少なくとも僕は今カウンタ5は回しましたよ!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年02月02日 15:08
城太郎前髪切った方がいいね。
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年02月02日 17:45
城太郎さんは釣り業界の方なのですか?うらやましい。
Posted by かんかん at 2012年02月02日 19:43
爪を噛むでない!

脚色が激しいのはわかってますが、城太郎さんおもろいっす(笑)

PVはどんなもんなんですか?
僕は今でも900前後す!
Posted by KATTY at 2012年02月02日 20:40
つけ麺屋まさはどこにオープンですか?
Posted by シーバカファン at 2012年02月02日 23:01
機会があればナミさんにも
角煮あげます
餃子とかもありますよー
Posted by さっちー at 2012年02月03日 08:21
社長

そんなこたぁ、ない(タモリ風)
つか、あんなん着てたら
仕事首になるわ!
Posted by ナミボー at 2012年02月03日 16:09
たっくんさん

あざーっす!
そういう方がたくさんいるので
アクセス数がとんでもない数になるんですね。
シーバカ日誌の秘密が明らかに!
Posted by ナミボー at 2012年02月03日 16:11
るーぴんさん

前髪揃えるか、
いっそホモオダホモオ風の七三に
してほしいっす!
Posted by ナミボー at 2012年02月03日 16:13
かんかんさん

城太郎は釣り業界じゃなく
プロの映像屋です。
あと、ホモ業界にも在籍してます。
Posted by ナミボー at 2012年02月03日 16:18
カテーボーイ

でたな!モテモテ!(笑)
まあ千前後かなぁ。
訪問者数は頭打ちっす。
まあ、増えても減っても別に
関係ないね!
Posted by ナミボー at 2012年02月03日 16:20
シーバカバカさん

つけ麺屋まさはバナナハウスにて
1dayだけオープンです。
すぐ潰れます(笑)
Posted by ナミボー at 2012年02月03日 16:21
さっちー隊員

やったー!
つか、餃子も?
なかなかやるねえ!
カテーボーイもうまいっていってたよ。
また食べたいハァハァって
意味深に股間を押さえてました。
Posted by ナミボー at 2012年02月03日 16:23
僕は今日も過去記事たくさん見ました!
沖縄からの応援もあるので、頑張ってください!
お気に入りに追加してもいいですか??
Posted by ジンベー at 2012年02月04日 00:29
僕はアクセス数でドギマギしたくないので見てません。
あっ更新してないや。笑
Posted by マーシャル at 2012年02月04日 07:13
承太郎さんに会いたいっす!!^^

僕は一日10回ぐらい開いてますよ!
Posted by BD at 2012年02月04日 09:54
はじめましてこんばんは。
1/200の者です。
稲中卓球部的な釣りにまつわる日常生活が愉快な仲間とともにユニークな画像と知的な文章でつづられる貴殿のブログが中毒になってしまいました。AM/PMと1日2回更新頂けます様ご検討の程よろしくお願いします。
Posted by Z.S. at 2012年02月04日 23:41
ジンベーさん

沖縄の人がこんなブログを見てるなんて。
なんかあざーっす!(笑)
ぜひお気に入りに入れてやってください!
頑張ります!
Posted by ナミナミ at 2012年02月05日 01:59
マーシャル・ザ・ホワイト・チェリーくん

まあ、正直アクセス数多いからって
なにかある訳じゃないんだけどね。
1アクセスに1円もらえたら・・・・・
もっとやばいぐらいブログに力入れるんだけど。
つか、君のブログ更新しなさすぎ!(笑)
カテーボーイが君のブログ何気におもろくて好きって言ってたよ。
抱かれてきなさい。
Posted by ナミナミ at 2012年02月05日 02:01
BDさん

1日10回・・・すげえ開き具合っすやん!
それが女性のお股なら・・・フィーバー!(1・2・3の郷ひろみ風)

城太郎はいい奴だけど
ただのあほですよ。
でも、ほんといい奴です。
Posted by ナミナミ at 2012年02月05日 02:02
Z.S.さん

稲中・・・懐かしい!
知的とは真逆のところにいる当ブログではありますが
こうやって応援コメントいただけると
感激であります!
今後も頑張って更新していくであります!
でも、午前と午後の2回更新は
しょこたんでもないので、無理!絶対!(ワロス)
Posted by ナミナミ at 2012年02月05日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城太郎にバカにされるシーバカ日誌・・・・だが、それが真実!
    コメント(22)