ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年02月05日

「チームバナナ」メンバー 城太郎の紹介!





前回の記事を読んで

「え?城太郎ってただのバカ?」と思った人がたくさんいると思います。

その誤解を解くため、いまさらって感じもしますが

改めて「チームバナナ」のお荷物キャラ

ドリフターズでいうなら高木ブー

「チームバナナ」メンバー 城太郎の紹介!


お子様にもわかりやすく例えるなら忍たま乱太郎のしんべエ

「チームバナナ」メンバー 城太郎の紹介!


良く言えばチームのムードメーカー。

悪く言うと完全なる足手まとい

城太郎の紹介をしたいと思います!







「チームバナナ」メンバー 城太郎の紹介!



ジョジョの奇妙な冒険が大好きなことから

苗字と第3部の主人公「承太郎」を合体したコードネームを持つ男。

頭は第4部の虹村億泰なみの知能を持ち

「チームバナナ」メンバー 城太郎の紹介!


普段は物静かで温厚ながら家族や親戚の事を少しでも悪く言われると

「チームバナナ」メンバー 城太郎の紹介!



突然ブチ切れるとてもやっかいな性格の持ち主。




城太郎の田舎は長崎の五島列島にあるので、以前から

俺達も連れて行けと口うるさく言っている。


城太郎「五島列島いいすよ~。ヒラスズキもわんさかっす」

僕とバナナ「いいね~、いいね~」

城太郎「魚影が半端ないっす!」

僕とバナナ「最高やん!」

城太郎「おじさんが釣りのガイドしてくれるんすわ。めっちゃ釣りが上手いんすわ」

僕とバナナ「ますますいいやん!連れてけ!連れてけ!」

城太郎「ヒラは小さめのルアーがいいらしいっす」

僕とバナナ「ほうほう」

城太郎「おじさんいわく、90センチのチヌも釣れるらしいっす」

僕とバナナ「・・・・え?何センチて?」

城太郎「90センチっす」

僕「このアホウ!チヌの90センチて日本記録超えてるやんけ!」

バナナ「ウソつきオヤジやないか!」

僕「そのおじさんなんかと勘違いしてないか?」

バナナ「ウソつき野郎の住む島・・・その名は五島列島」

僕「おいおい、バナナ、言いすぎ、言いすぎ」

バナナ「ウソつきおじさんを親戚に持つ男、その名も城太郎」

城太郎「・・・俺を悪く言うのは構わないが、家族や親せきを悪く言うなぁ!!!」

今まで聞いたこともないぐらい大声を張り上げる城太郎。

驚く僕とバナナ。

僕「でも、そのおじさん、なんかと間違ってるって。チヌの90はないわ~」

バナナ「うん、そのオヤジウソつき決定!」

僕「五島列島のメジャーの30センチは、こっちの15センチなんちゃうか?」

バナナ「見栄っ張りの住む島、そしてウソつき城太郎の親戚の住む島、その名も五島列島!」

うおおおおおおおぉおぉぉぉおおおおお!!!!おじさんの悪口はいうなぁああああ!!!ウリィイイイ!!!!

更に暴れだす城太郎!

マジうぜえ!
(99%実話)




僕もジョジョが好きなので、たまに城太郎とジョジョの話で盛り上がる。

最近の荒木先生の暴走っぷりに苦笑いの僕たち。

僕「ほんま最近の飛呂彦はすげえな」

城太郎「第5部ぐらいから訳わからんすよ」

僕「いやいや、第4部の吉良のバイツァ・ダストぐらいからやばくなったよなぁ」

城太郎「SBRのD4Cとか理解不能っす。重ちーっすわ」

僕「もはや飛呂彦以外誰も理解できん、むしろ飛呂彦すら理解できていないかもな。」

城太郎「それがジョジョのいいとこっすね!」

僕「いや、全然よくないんだけどね。そうそう第8部始まったな。読んでる?」

城太郎「読んでないっす。どんなんすか?」

僕「1巻でて間もないけど、主人公のスタンド「ソフト&ウエット」やで」

城太郎「なんなんすか!そのイヤラシイスタンドの名前は!なんなんすかー!」

僕「そんな興奮すんなよ」

城太郎「飛呂彦どうしちゃったんすか!なんなんすかー!もう!いやらしい!」

お前がどうしちゃったんだよ!
(100%実話)




ある日のこと

にんにくラーメンを食った帰り、お互いがにんにく臭いと感じる。

僕「やばいな、虎と龍のにんにくラーメン」

城太郎「これは犯罪級の臭さっすよ!」

僕「フリスク喰うか?」

城太郎「あざーっす!あ、そうそう、ナミさんフリスクよく食べます?」

僕「まぁ、そこそこ食うかな」

城太郎「僕ね、仕事柄眠気覚ましによく食べるんすよ」

城太郎は映像のオペレーションをしているので、本番中の眠気覚ましに
よく使っているそうだ。

城太郎「でね、フリスク喰い過ぎるとガスがめっちゃ溜るんすよ」

僕「え?たくさん喰うと腹壊すって聞いたことあるけど」

城太郎「めっちゃオナラでるんすわ。ナミさんそんな事ありません?きっとあるはずですよ!」

僕「・・・・いやぁ、ないなぁ」

城太郎「あ、そうすか。僕の周りもみんな食べてるけど、ガス溜るの僕だけなんすけどね。フリスク喰うたら屁プープーでません?」

じゃあ、完全にお前が屁こき虫なだけじゃねーか!このホモ野郎!
(100%実話)


仕事中に真面目な顔して屁を連発させている男、城太郎に関するエピソードは

もっと山ほどありますが

面倒くさいのでこの辺で終わりにしたいと思います。(正直飽きた)



最後に、彼の名誉のために言っておきますが

とてもつもなくいい奴なのは間違いないです!

以上、紹介終わり。


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
城太郎さんすいません、チヌの話すでに2回位聞きましたけどやっぱおもろいっす(爆)
Posted by KATTY at 2012年02月05日 02:56
どーも!ターです。城太郎さん、いいキャラですねー! 五島列島ですか!僕も五島は縁があって… ホント釣りにはいいスポットですー!濃いですよー!磯から転落して頭を四針縫って帰りましたけど(ノД`) 頭から吹き出た血も濃かったっす! 今日は、つけ麺パーティーですね!いいなー!
Posted by ター at 2012年02月05日 08:31
ジョジョ好きだったな~。
ドラクエのごとく1~3部までの繋がりは最高でした。
ワムウの「神砂嵐」が好きです。
ぼくもジョジョは4部からなんだかな~って、
宇宙人いましたよね?(笑)
あの宇宙人が出てきたときに、2部のカーズが復活するのでは!!?
なんて勝手に盛り上がって、勝手に打ちのめさりしてました^^:
なんと8部まで行ってるとは知りませんでした。
城太郎さんの紹介でジョジョの話をしたくなりました^^
Posted by BD at 2012年02月05日 08:48
二度目ましてf^_^;

やっと仕事の合間に全ての記事を読み終えました(笑


とにかく、ナミさんの文才も素敵ながら周りがネタだらけな気がしてたまりません!(笑

シーバスは地元では釣れませんが、ナミさんのブログのファンなりました(`∇´ゞ


そんで、自分のブログにお気に入りに登録させて貰っても宜しいですか?
Posted by ホンダ at 2012年02月05日 09:47
本日 麺屋まさ に お邪魔していいでしょうか?
のんちゃんの彼氏として参加いたします!
それならバレないでしょ?(笑)
バレそうなら バナヤンの家のコタツに変身して参加いたします!
Posted by ガレージエム at 2012年02月05日 10:44
ディ・モールトッ!
ディ・モールトッ!
おもしろいっすよね、ジョジョ。
私も全巻コンプリートしてます。
確かにバイツァ・ダストくらいから難しくなってきましたね。
バイツァ・ダストを理解するのに3回くらい読み返しましたから。
僕的にはやはり吉良良影が最高のキャラです。
Posted by ボロンマン at 2012年02月05日 18:32
城太郎が起きてるイメージがない。
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年02月05日 19:09
めっちゃJOJO読みたくなりました!
(大統領が出てくるシリーズまでは読んでました)

つうか、その「承太郎」からきてたんですね。私「バガボンド」からかと思ってました。
Posted by hassy at 2012年02月05日 23:12
ソフト&ウェットは城太郎さんじゃなくてもいこりますね。エロ過ぎる。
Posted by かんかん at 2012年02月05日 23:28
KATTYボーイ

もっと面白い話もあるけど、ここでは書けないなぁ。
話すのもためらわれるぐらい笑える話あり。
Posted by ナミナミ at 2012年02月06日 01:30
ターさん

頭4針!5針なら五島列島って感じだったっす!(笑)
つか、とんでもない体験してますね。
やっぱ磯からヒラ狙いで行かれたんでしょうか?
僕達も行きたいんですが、なんせ遠いっす!
つけ麺旨かったっす!
暇やったら記事書きます!
Posted by ナミナミ at 2012年02月06日 01:32
BDさん

ジョジョ好き同士話しててもおもろいっすねえ。
出た!支倉未起隆!
ホント宇宙人とか意味不明っすね。
カーズ復活を期待してたってのは他にも誰かいたような気がします。
城太郎だったっけ?
僕は仙道でカエルぶっ叩いて下の岩をぶっ壊したツェッペリさんとか好きでした。
今となっては、なんだよ、仙道って感じですが。
城太郎は第5部が好きらしいです。
あの敵スタンドが超凶悪な5部が。
8部とかマジやりすぎっす!
なんかもうスタンドが複雑すぎてしんどいっす!
Posted by ナミナミ at 2012年02月06日 01:38
ホンダさん

褒めていただき大変光栄ですが
ほぼ下ネタなのは申し訳ないっす!
いつか女の子対応もしたい・・・無理!絶対!

ぜひお気に入りにしてやってください!
それによってホンダさんのアクセス数減るかもしれませんけど(笑)

今度ホンダさんのブログものぞかせていただきますね。
Posted by ナミナミ at 2012年02月06日 01:41
社長さん
まってたのに~。
マジうまかったよ~。
ちなみにのんちゃん家コタツないし!
いやぁ、つけ麺まじ旨かった!
感動した!
Posted by ナミナミ at 2012年02月06日 01:42
ボロンマンさん

懐かしい!
つか、ほとんど忘れてたよ!
ディ・モールトってことは
ボロンマンさんも城太郎と同じ第5部派っすかね?
それとも吉良好きなら第4部派?
僕はベタに第3部が好きでした。
キャラはポルナレフが好きでした。
第5部にボコボコになって出てきた挙句
最後にカメになるなんてすげえっす!
シルバーチャリオッツ・レクイエムとか
ディ・モールトひでえっす!
全く意味不明なとこもディ・モールト良いぞ!
Posted by ナミナミ at 2012年02月06日 01:50
るーぴんさん

城太郎は昔はよく寝てましたが
最近はあまり寝なくなりました。
でも、夏にシイラ行くとよく寝ると思います。
乞うご期待!
Posted by ナミナミ at 2012年02月06日 01:51
hassyさん

マグロちょうだい!(笑)
大統領のはSBRですね。
馬のレースに突如スタンドがでてきて
第7部とかなっちゃったやつですね。
スタンドでてきた時のガッカリ感といったらなかったっす。
またかよ!って。

バカボンドは途中まで読んでました。
あまりにも原作と違ってビックリっす。
佐々木小次郎とか
もはや完全なる別人やし。
Posted by ナミナミ at 2012年02月06日 01:53
かんかんさん

ソフト&ウエットかつ
ほんのりピンキーなら
最高にハイってやつだぁあああああ!!!!
うりぃいいいいい!(バカ)
Posted by ナミナミ at 2012年02月06日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「チームバナナ」メンバー 城太郎の紹介!
    コメント(18)