ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年03月11日

ドラクエⅢと初シーバスと城太郎のおむすび







パソコンの調子がヤヴァくなっております!

それこそ、ドラクエⅢの「ぼうけんのしょ」のように

書きかけの記事が、一瞬にして強制終了してパーに!

もう保存する間もないぐらいの驚異的なスピードに

「もう知るか!ぼけ!」

ドラクエⅢと初シーバスと城太郎のおむすび


あきらめて不貞寝して放置しておりましたが

今回はわざわざネットカフェに出向いてまで

記事を更新しております。

「ちょーめんどくせえよ!!!」






あ、ドラクエⅢといえば

僕がまだ子供だった頃、友人のT君が

「ドラクエⅢもう少しでクリアしそうやから一緒にやろうよ」

「え?もうクリアするの?はええな!」

早速T君宅へ遊びに行くことに。

こちとらまだレベル10なので、クリア寸前のT君のデータを

ワクワクしながら待っていると

「ディリディリディリディリディリディリディーリリ」

ドラクエⅢと初シーバスと城太郎のおむすび


あの音と忌まわしき映像が!!!!

その瞬間、普段はおとなしいT君が鬼の形相で

カセットを本体から抜き去り

ドラクエⅢと初シーバスと城太郎のおむすび


鉄拳制裁をくわえはじめるではないか!!!!



「うわ!ちょ・・・・・カセット壊れるで!!!」

そんな僕の声に耳を貸すどころか、さらに激しく



ドラクエⅢと初シーバスと城太郎のおむすび


ラッシュを加え続けるT君!

「ひぃ!あんなに大人しいT君が・・・・こええ」

普段温厚な人間を怒らせると、とんでもなく恐いって事を

学んだ瞬間でした。






パソコンにオラオラを加えるほど

僕は熱い男ではないので、今後どうするかの選択肢としては


1 このブログを楽しみにしてる人なんかいねえよ!
そう呟いて放置してしまう。


2 パソコンを買い替えるor修理に出す


3 むしろT君ばりの鉄拳制裁でパソコンに止めを刺す。


4 ネットカフェに毎回記事を書きに行く。


5 スマホから記事を更新する。これまたちょーめんどくせえ!


6 滝川クリステルからの反応があるまで放置してみる


7 ヤヴァいパソコンから、毎回1行程度に記事を短縮して更新する。



4は今回限りでおさらばしたいので

残りの6つの中からちょっと考えてみます。






そうそう、今年初のシーバスにバナナと二人で行ってきました!

早起きして向かった最初のポイントでは

ドラクエⅢと初シーバスと城太郎のおむすび



特に何もなし!

あまりの生命感のなさに20分ほどで移動。


次のポイントではこんなものが落ちていた。




ドラクエⅢと初シーバスと城太郎のおむすび



ラップに包まれた手作りおむすびと近くにあったボロボロポッパー。

一体誰が手作りおむすびなんぞ持って、釣りに来てるんだ?


ここは河川なので、餌釣りオヤジなんか見たことないし、

ルアーマンが手作りおむすびなんか持って釣行するか?

しかも、釣り場に置き忘れてるし!



僕「誰やねん、手作りおむすび忘れてるやつは?」

バナナ「城太郎ちゃいます?あいつ前持ってきてなかったっけ?」

僕「あ!そういえば!」




前に高知県の柏島に日帰り釣行に行った際、

僕がハイエースの後部座席に乗り込んで寝ころぶと

足もとに紙袋が落ちている。

中を覗くとラップに包まれた手作りおむすびが5~6個入っていた。


僕「城太郎!彼女におむすび作ってもらったんかよ!やるなあ!」

バナナ「なんやラブラブやんけ!」

そう言って城太郎を茶化すと

「いや、自分で作ったんすよ」

僕とバナナ「え?・・・自分で?」

城太郎「金ないから飯代節約させようと思って」

僕とバナナ「あ・・・・そうなんや。」




ドラクエⅢと初シーバスと城太郎のおむすび


こんなあほみたいな顔してるのに、地味におむすびとか作ったりするんだ。






ドラクエⅢと初シーバスと城太郎のおむすび


興ざめしつつも、切なくなってしまった僕とバナナ。







金がないから作ったおむすびを忘れてしまう
(本人には確認してない)

あほみたいな顔した城太郎バナーを

良かったらクリックしてやってください。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




震災から1年

震災関連の特集を組んで騒ぎ立てているメディアに

なんだか違和感を覚えつつも

少しの金額しか募金できない自分の力のなさと、

こうやってブログを書いたりできる自分の幸せを噛みしめております。

このブログを読んで

誰かが、ほんの一瞬でも嫌な事を忘れて笑ってもらえたらなぁ・・・・・


柄にもないうえに、僕のブログでは無理!絶対!


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
とりあえず③でお願いします。(笑
Posted by ホンダ at 2012年03月11日 20:29
震災。ナミさんの優しい心を垣間見ました。
もっとドラクエ3ネタお願いします。
僕は勇者一人旅でヤマタノオロチまで倒しました。
4部のスタープラチナちょっと変^^:
Posted by BD at 2012年03月11日 20:44
ホンダさん

定食みたいな気軽なチョイス!
ひぃ、ひどい!
Posted by ナミボー at 2012年03月11日 23:23
BDさん

人間だけが他者に感情移入できて
お互いを助け合える
素晴らしい機能を持ちながら
一方で利益の為に原発とか作っちゃう
おろかな生き物なんですよね。

ドラクエⅢネタってまた
マニアックな要求っすね!

スタープラチナほしいっす!
エロにはつかわない!多分!絶対?
Posted by ナミボー at 2012年03月11日 23:32
俺だったらきっと ③

全国1億3千万のシーバカファン
のため ②

鉄拳制裁ダメ!絶対!
Posted by 浮き輪星人 at 2012年03月12日 09:14
④をスケールアップして
しばらく寝泊まりしちゃうってのは?
Posted by かんかん at 2012年03月12日 10:04
スタープラチナ、おもろすぎっす!
Posted by hassy at 2012年03月12日 15:37
そろそろ行くで~!
釣れるで~!
Posted by アゴヒゲオ at 2012年03月12日 16:20
ジョン・ナミボー様
私のようなファンのためにも
②で
しかも自力で修理して下さい。
その上、記事にもして下さい。
Posted by A at 2012年03月12日 17:17
浮き輪星人さん

やっぱ3すか!
僕は意外と温厚なので
1か2でいこうと思ってます。
浮き輪さんの為に
2で行くよ!
やるよ!俺!
Posted by ナミナミ at 2012年03月13日 14:20
かんかんさん

4にするくらいなら
もう問答無用で1っすよ!(笑)
Posted by ナミナミ at 2012年03月13日 14:20
hassyさん

あのオラオラやりすぎっすよね。
いやぁ、スタープラチナの
時を止める能力が欲しいぃいい!
Posted by ナミナミ at 2012年03月13日 14:21
アゴヒゲオさん

ホントに?
バチ抜けまで待つつもりなんすけど。
Posted by ナミナミ at 2012年03月13日 14:21
Aさん

それって多分強制的に
3になると思います。
クレイジーダイヤモンドばりに
どついて直す位しか
方法がないっす!
Posted by ナミナミ at 2012年03月13日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラクエⅢと初シーバスと城太郎のおむすび
    コメント(14)