ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年07月23日

第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~











7月22日

決戦の日

なぜかちょむ様とシイラ対決をすることになってしまった。

勝てばビキニ画像ゲット。

負ければ女装。

前回の対戦と違い、今回はちょむファンのみなさんからの


「頑張れ!ナミボー!」
「勝って、俺達にちょむ様のビキニ画像を!」
「お前の女装など誰得やねん!いるかボケ!」
「頼む!ナミボー!お願いだから勝ってくれ!」


決して声にならないアツイ想いを感じるぜ!!!

もうメーターオーバーどころか、2メータークラスを釣って完膚なきまでに叩きのめして

ビキニ画像なんかより、むしろ

第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~


セルフパイなめ画像を要求してやるぜ!



今回は「西宮一家」のみなさんとご一緒させてもらう。

らっきょうさんの車に乗り込み

るーぴんさん、たっくんさん、Mr.DAIさんと僕の計5人で小浦一文字に向う!




夜明けの瞬間チャンスタイム到来!

僕のルアーにガッツリ喰いつくが、前回の釣行終わりにリールを洗った際、

完全にドラグを締めたままになっていたので、合わせた途端、PEのところで高切れしてしまう。



そこからはもうなんというか・・・・・

まるでリストラされたサラリーマンのごとく途方に暮れる


第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~

シロートアングラーたっくん

第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~

Mr.DAI

第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~

るーぴん

第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~

らっきょう





雨まで降ってきた。

なんてこったい。





雨上がりに猛烈にお腹が痛くなった俺は、ポケットティッシュ1個をもってテトラ側に向う。

小浦一文字は巨大な沖堤防だが、片方の側にテトラポポットが

おもいっきり山積みされている。

第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~


中には先端の灯台の真下でブチかます漢気溢れる方もいるようだが、

小心者のナミボーはそそくさとテトラ側へ急ぐ。



巨大なテトラポットなので降りるのが難しいが、チムニーの登攀術を使い、海面すれすれまで降下するナミボー。

完全に視界から消えた場所で用を足したが、お腹を超壊してしまったらしく

レトルトのボンカレーをテトラポットにぶちまけてしまったみたいな

世にも恐ろしい光景を作りだしてしまった。


うーむ、恐ろしい。


そう唸っていると、上から水滴が落ちてくる。


なんだ?また雨か?


いや、違うぞ!


小便じゃねーか!!!



完全に視界から消えてしまったのが災いして、上から全く見えないのであろう。

誰かが勢いよく尿をぶっぱなしている!


ひぃ!あと1メートル横だったら、強制的に小便の滝で修行するところだったじゃねーか!


間一髪!


危険!小浦一文字での野グソにはくれぐれも注意せよ!







え?肝心の釣果?





バカやろう!俺様を誰だと思ってんだ!









これを見ろ!










ジャーン!!!









第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~



















去年のだよ!











今回はこれだ!











第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~






謎のピンクの浮き輪のみ!






以上!



だって、周りもポツポツどころか、ほぼ釣れてなかったよ!

回遊も全然ないし、のませの人も含めて100人近くいたけど

シイラ釣れたのは多分3~4人ぐらいだと思う。

我々の中でシイラとまともにファイト出来たのはるーぴんさんのみ!
(フック曲げられてバレた)




回遊が超少なかったけど、照ちゃんの女将さんいわく、去年が異常らしい。

なので、去年おいしい思いをした人が去年の感覚で来ると、ホント痛い目にあいます。


回遊がほとんどないので、活性の高いシイラにあう可能性も低い。

よって、釣れるか!バカ野郎!





一家のみなさん!

車中での会話超楽しかったです!

ありがとうございました!

第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~


(らっきょうのアニキ、車の運転お疲れさまでした!ありがとうございました!)

そして、全国のちょむファンの皆さま!

すまん!

セルフパイなめは脳内変換してくれ!




ちょむ様!こちらはノーフィッシュで終了です!

御裁きを神妙にお待ちしております。


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
あ~今回乗り遅れたーーーーーーー!!!

って、思ってたら、あっけなく終わっちゃたね^^:

ちょむさまの方も悪天候らしいから、たぶん引き分けでしょきっと


第3次は、乗り遅れない!!絶対!!!!

ナイスウンコ野郎!!!!
Posted by BD at 2012年07月23日 03:14
こりゃセルフ竿舐め画像公開だな。
お疲れさん!またいこ。
Posted by るーぴん at 2012年07月23日 07:25
もっと有力な情報を今度は事前に報告します(`_´)ゞ
Posted by やすべぇ at 2012年07月23日 08:08
この大事な時に何やってんだ!このスカ〇ロ野郎!!

前記事のコメントの返し見ただすよ。

何でわすが全裸にならにゃならんのだ!
恥ずかしいから靴下だけは履かせてくれ!!
ウソ!絶対!!

ナッミ・マングローブの女装楽しみ。
Posted by 勉三勉三 at 2012年07月23日 12:48
魚が釣れないのではねぇ・・・
引き分け勝負持ち越しを期待します。
次こそメーター!
Posted by okamasa at 2012年07月23日 13:00
前日とかにあんだけ雨が降ったらシイラはダメでしょ

でも良かったじゃん引き分けになりそうで。
Posted by 浮き輪星人 at 2012年07月23日 13:19
責任をもって女装釣行付き合うぜ!

人の多そうな「コアマン渡船」の日なんてどう?
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年07月23日 13:31
用意しとくよ!女装コスプレ!

ドロンジョさま

メイド

ナース

どれがいい?
Posted by ガレージエム at 2012年07月23日 14:39
うぁ。

  みんな親切でええ人達やんなぁ。

  小浦じゃ無いんですね。   観たかった。   残念。
Posted by A at 2012年07月23日 18:22
本気で期待してました・・・(/ _ ; ) セルフパイ・・・
Posted by pal at 2012年07月23日 19:03
BDさん

第3次はぜひ身代わりとして参戦してください。
勝てばセルフパイなめゲット!
負ければBDがフルヌード釣行!
BDさんのブログに
その手の人たちの大量アクセスでアクセス数が一気に増えると思います!
お互いにとってプラスだぜ!
Posted by ナミナミ at 2012年07月23日 23:25
るーぴんさん

そんなに大きくないし
そんなに体がやわらかくないっす。
Posted by ナミナミ at 2012年07月23日 23:25
やすべぇさん

あざっす!情報提供ありがとうございました!
小浦今年はやっぱ厳しいっすね!
Posted by ナミナミ at 2012年07月23日 23:27
勉三さん

誰でも排便はするんだ!
時と場所を選べない・・・それが急な腹痛なんだよ!
バカ野郎!

靴下とフィッシンググローブの着用は許可する。
よろしく頼んだぜ!
Posted by ナミナミ at 2012年07月23日 23:29
okamasaさん

なんかもう・・・・話にならなかったっす!
小浦がちょっと怖くなったっす!
Posted by ナミナミ at 2012年07月23日 23:30
浮き輪星人さん

去年なら雨降った次の日でも
もっとマシだったと思うんですけどねえ。

なんもいってこないっす!
どーなってんだ!ちょむめ!
Posted by ナミナミ at 2012年07月23日 23:31
たっくんさん

勝てはしないけど
負けたのか引き分けなのか
まだわかんないっす!
どーなってんだ!?
Posted by ナミナミ at 2012年07月23日 23:33
あごひげおさん

放置状態なので
先走っちゃダメ!絶対!
Posted by ナミナミ at 2012年07月23日 23:34
Aさん

負けたか引き分けたか
それもまだわかんないっす!
詳細をまって!絶対!
でも負けても小浦ではやらない!絶対!
Posted by ナミナミ at 2012年07月23日 23:35
palさん

第3次ちょむ大戦を待て!
Posted by ナミナミ at 2012年07月23日 23:49
絶対負けたと思ったのに...

ドローだゼーーーっト!!

でもボウズでドロー

お互いかっこわるいですねww
Posted by ちょむ at 2012年07月24日 01:41
ドローかよ!
ラインブレイクの1本を獲っとけば・・・ππ
ナミボーのクソ野郎!(笑)
また行こ!
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年07月24日 07:19
だめだめじゃないですかーーーーーーーーーーーー!!
シイラにはオーバースペックなくらいの装備で1匹とってくれないとーーー

わたくしも小浦のテトラは、2回ほど使用させていただきました(笑)
Posted by かみかぜ at 2012年07月24日 11:44
ちょむ様

うん、どうしようもなくカッコ悪いね。
なんか、トリノオリンピックの時の
成田童夢と今井メロ兄弟ぐらいカッコ悪いね。
Posted by ナミナミ at 2012年07月25日 00:24
Mr.DAI

ホント、あの一本が悔やまれます!
あれ獲ってれば・・・・チキショー!
また行きましょう!
Posted by ナミナミ at 2012年07月25日 00:25
カミカゼさん

前の時にオーバースペック装備も
持っていったんですが、超ダルかったので
やめました。
重すぎてだるかったっす!
テトラには痕跡があちこちにあって
ちょっとビビりました!
Posted by ナミナミ at 2012年07月25日 00:26
らっきょうさんの後ろ姿
ステキです
Posted by さっちー at 2012年07月25日 21:07
さっちーさん

らっきょうさんてある意味絵になる男だよね。
しかも、あの麦藁帽子、実は金色に塗ってあるんだぜ!
Posted by ナミナミ at 2012年07月26日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二次ちょむ大戦終了 ~さらば小浦一文字~
    コメント(28)