ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年07月25日

残念な結末 ~第二次ちょむ大戦の結果発表~








7月22日


ひっそりと行われた ナミボーVSちょむ しいらデスマッチ。

情けなくもナミボーはノーフィッシュで終了し、ちょむ様からの釣果報告を待っていた。


敗北を覚悟していたので、どうせならちょむ様に





残念な結末 ~第二次ちょむ大戦の結果発表~


「どうだ!ナミボー!恐れ入ったか!」


こんな感じで、ビキニで巨大シイラGET!みたいな

サービスショットで釣果報告をしてもらい






「うおおお!!!ちょむ様ぁ!!!」

「ちょむちゃん凄い!でこいシイラにビキニ!最高!」

「俺は一生ちょむちゃんに着いていくっす!」

「ちょむたん!ちょむたん!(;´Д`)ハァハァ 」

「(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ 」

「 ビキニ・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 」

「ちょーむーたーんーキタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!」






ファンの皆様が大喜びする、お祭り騒ぎのような展開を期待していた。

そう、ナミボーの敗北がブッ飛ぶぐらいのカーニバルを期待していたのだ!







・・・・・・・・なのに、全然釣果が報告されない。




残念な結末 ~第二次ちょむ大戦の結果発表~





これはもしや、まさかの・・・・・・・




残念な結末 ~第二次ちょむ大戦の結果発表~



WBDかよ!(「二人ともボウズです」の略)






ちょむ様ファンの涙が俺には見える!



残念な結末 ~第二次ちょむ大戦の結果発表~







すまん!みんな!ちょむ様のこんな姿や





残念な結末 ~第二次ちょむ大戦の結果発表~




こんな姿を期待して



残念な結末 ~第二次ちょむ大戦の結果発表~




首とかなんかを



残念な結末 ~第二次ちょむ大戦の結果発表~



長~くして待っていたはずなのに・・・・。




「この負け犬め!」

「お前のせいでちょむ様の・・・・ちきしょー!」

「このボケえ!役立たずめ!」




ちょむ様ファンの怒りはごもっともです。




でも、そんなちょむ様ファンに俺はこう言いたい。



残念な結末 ~第二次ちょむ大戦の結果発表~
                      (引き分けだしね)

次こそ勝って、引っ剥がしてやるぜ!ウリィイイイ!!!








ホント引き分けで良かった!
危うく釣り場で女装させられるところだったぜ!
マジ助かった!


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ナミ男君や

何かハードな露出になっとるじゃないかい!!

(`ε´)ぶーぶー

今回の事で解った事があります!

ちょむに味方など一人もおらぬという事を( 一一)
Posted by ちょむ at 2012年07月25日 02:17
はっきり言って、ナミボーにはツキがある。
ショボい小浦ではまずオフショアには勝ち目がなかったはず。
でも、引き分けた。
ツキのあるういtに、はよ、次のビキニ大戦いってください。
Posted by okamasa at 2012年07月25日 07:48
ちょむ姫様
みんなちょむ様の味方ですよ。笑
Posted by pal at 2012年07月25日 12:20
ほんとだよー
ズボン下げてスタンバってたのによー
次は頼むぜナミボー!
Posted by wa-ka- at 2012年07月25日 12:25
ちょむ姫様
みんなちょむ様の味方ですよ。笑
Posted by pal at 2012年07月25日 12:28
何!このお寒い感じ!!

双方負けとみなし、セルフパイ舐め&セルフ竿舐め画像を要求する!!
Posted by 勉三勉三 at 2012年07月25日 17:36
あれ?引き分けの場合は勉三さんの裸靴下グローブじゃなかった?
Posted by Mass at 2012年07月25日 18:54
お疲れ様です(^o^)

シイラ残念でしたね(^^;)
何よりも残念なのは、ちょむ様の自粛動画…

次は絶対ヒィヒ…違う、参ったと言わせてください(^o^)

僕はナミ狂祖の仇を打ちたいでちゅ(爆)


PS、ちょむ様、秋田に来る際は、僕とシーバス対決しましょう(笑)
Posted by G at 2012年07月25日 20:59
第3ラウンドはいつ?
Posted by 浮き輪星人 at 2012年07月25日 22:22
ちょむ様

なにを言ってるんだ!
ちょむの味方だらけじゃないか!
ファンだからこそ見たいのだよ!

そこを否定すると
グラビアアイドルなんかファンが
存在しない事になっちゃうぜ!
なので、気前よくお脱ぎなさい!
Posted by ナミナミ at 2012年07月26日 22:32
okamasaさん

当分燃え尽き症候群っすわ!
第3次だと・・・世界は滅亡するかもっす!
(シーバカ日誌が消滅するぐらい叩かれそうで怖い)
Posted by ナミナミ at 2012年07月26日 22:33
palさん

そうです、みんな味方っすよね!
Posted by ナミナミ at 2012年07月26日 22:34
wa-ka-さん

あなたには別の釣りガールがいるでしょ!
浮気しちゃダメ!絶対!
Posted by ナミナミ at 2012年07月26日 22:34
palさん

そんな・・・・2度もコメントするほど・・・・
あなたの気持は痛いほどわかったっすよ!
Posted by ナミナミ at 2012年07月26日 22:35
勉三さん

はぁ?なにが?
Posted by ナミナミ at 2012年07月26日 22:35
Masaさん

全裸靴下手袋で
Masaさんの操縦するボートに乗り込んで
釣りをするって言ってましたよ。
海の上はすべて自由だ!フリーダム!
って叫んでました。
Posted by ナミナミ at 2012年07月26日 22:36
Gさん

いや、ほんと期待にこたえられず
不甲斐ない自分を許してください。
もうちょエロポーズを要求しようと
頑張ったのですが・・・・。

Gさん!ぜひ秋田シーバス対決をふっかけてやってください!
仇打ちお願いしますよ!旦那!
Posted by ナミナミ at 2012年07月26日 22:38
浮き輪星人さん

むしろ浮き輪さんが第一次浮き輪大戦で
ちょむめに挑んで、あの小娘をひねりつぶして
揉み倒してやってください!
ただし、刺されても俺はしらないぜ!
Posted by ナミナミ at 2012年07月26日 22:39
俺の頭関係無いじゃん(笑)
Posted by BD at 2012年07月27日 13:47
BDさん

情けなさがよく伝わると思って拝借しました。
Posted by ナミナミ at 2012年07月29日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念な結末 ~第二次ちょむ大戦の結果発表~
    コメント(20)