ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2012年09月04日

燃えろよ燃えろ








記事が突如炎上しだした。








それにしても、炎上の理由があまりにもつまらん





文章理解力のないO氏という人物が


「どうせ止めてほしいだけだろ!辞める辞める詐欺を繰り返してるんじゃねえ!かまって欲しいだけのメンヘラ野郎!ブログに依存なんかせずにさっさと辞めちまえ!」


まったく勘違いな主張で激しく攻撃してきた。



おいおい、マジかよ。



そんなどーでもいい理由をよく思いついたなぁ






このブログ読んでるんだろ?


読んでるならわかるだろ?


もっとイヤらしいんだよ。


燃えろよ燃えろ



ダークサイドに堕ちたアナキン級に陰湿!






毎回このブログを読んでいる人ならわかっていると思うけど


文章理解力のない〇氏の為に説明します!

※ハッキリ書いちゃうとすげえ嫌な奴になっちゃうから書きたくなかったんだけどなぁ。
勘違いしてるアホに理解させるために敢えて書きます。









このブログの記事を書くのに超早くて1時間、遅い時には3時間掛かります。


平均すると2時間ぐらいかな?




すげえ労力なんですよ!





こんな、つまんないブログ書くのに、自分の貴重な睡眠時間を削って書いてるんですよ!


職場の休み時間とかに書いてたんだけど、もうそれも無理!


仕事中はとにかく忙しい!


仕事から帰って、夜中にカチカチのイスに座って、ケツの痛みに耐えながら


「あ~、ケツいてえ!ケツ痛い上に眠い!チキショー!」


こんな感じで、半ばイヤイヤ書いてました。


もう正直、アホくさくなってきた!


なんでここまでして記事を書いてるんだろう?


誰得?


これを読んでくれてる人は


「あー、シーバカ日誌今日もつまんなかった。ほんまこいつアホやなぁ」


その一言で終わってしまう。





だが、それで俺にいったい何の得があるんだ?





最初の頃は読んでくれている人が居るという事だけで良かった。


ボランティア的な、一種爽快感もあった。


しかし、最近のネタ切れやマンネリでタダでさえつまらん記事が

更につまらなくなってきた。



「最近のナミボーの記事つまんね」


そんな意見も目立ちだした。


コメントも減ってきた。




訪問者数は減っていないのに、コメントだけ減っていく。


読んでるけど、コメントする価値すらないと判断されたのだろう。


むしろ、コメントがめんどくさいだけかもしれない。


別にいいんだどけね。



俺は2時間、いや3時間も掛けて記事書いてるけど!


こんなくそつまんない記事を!


誰に求められているわけでもなく!


貴重な睡眠時間を削って!






自分の睡眠時間を削るという労力に対して、返ってくるものがゼロ!




コメントを書く労力すら勿体ない。そう判断されてしまった私のブログ。


この私のつまらないブログゥゥゥウウウウウリリリィイィイイイ!!!!


いや、それでも一向に構わなかった。


むしろ、コメントがあったところで1円の得にもならない。




「コメントありがとうございます!」




もはや、そんな謙虚な気持ちなどとっくに失ってしまった。


なんせダークサイドに堕ちたアナキン級なのだ。


荒み方は半端じゃねえ!!!




そこでモチベーションをどこに持っていけば良いのか考えた。


そうだ!金だ!


燃えろよ燃えろ




利根川も言ってた!



24時間テレビもチャリティーとか言いながら出演者にはギャラ払ってるんだ!


出演者はお金もらってるから


「みなさんお願いです!募金してください!」って頑張っているんだ。



佐々木一家も1000万円のギャラの為に走ったんだ!


すべての事柄は金がモチベーションになるんだ!


俺もアフィリエイトやってみよう!


そして、金をモチベーションに記事を書いてみよう!


そう思ってやってみたら、めっちゃめんどくさい上に・・・・・2円だった!





2円稼ぐために2時間掛けて記事を書くってどうなん?


時給1円ってどうよ?


パチンコ屋で玉1個拾ったら4円やで。


1時間あれば余裕で100個は拾えるわ。


やめた!!!


貴重な睡眠時間を削ってまでもうやりたくねえ!


400回も記事を書いた。



もう充分だ!


それがすべてだ!




辞めないでってコメントが欲しいだけだろとか、そんなどーでもいい理由をよく思いついたよな!




そんな事じゃねえ!


もう心底疲れたんだよ!



金にもならないってわかって、モチベーションがダダ下がりなんだよ!




誰も俺の為に


俺のブログを読むために

なにもしてくれないんだよ!!!!!











・・・・・・だが、最後にもう一度だけやってみよう!






ナミボーにブログを書く気力を与えてください!


どうせコメントなんかしねえんだろ?


わかってるよ!コメントなんかいらねえよ!








せめて1年間でフカフカのイス買えるぐらいは稼がせて!お願い!絶対!


また2円だったら

燃えろよ燃えろ




「バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルスウリィイイイイィイイイイイ!!!!」



崩壊の呪文を連呼してやらぁ!


ガチで即このブログを削除!パチンコ玉を拾いに行ってきます!
※ガチで即削除する!絶対!


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(大人の世界)の記事画像
浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜
さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン
ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ
ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び
マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!?
集まれ!げんき・・・ん?玉!!!
同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 浮き輪ガイドフィッシング 〜稚鮎パターン編〜 (2016-03-28 21:27)
 さらばジョウタロウ!ナミボー怒りの落ちアユパターン (2014-12-04 00:13)
 ジョウタロウとゲーム脳の神様とオマケのバナナ (2014-11-27 13:28)
 ふざけんな!コノヤロウ!怒りのナミボー再び (2013-06-09 23:44)
 マグロ、まぐろ、MAGURO、あれ?一匹足りない!? (2013-06-05 00:26)
 集まれ!げんき・・・ん?玉!!! (2013-06-01 00:27)

この記事へのコメント
ナミさん、マジっすか(笑)
一応、ポチッとしと来ましたけど…。
短くても、オモロイデスよ。たぶん、センスやとおもいます。
僕なんかにはマネ出来ない!
Posted by 一滴 at 2012年09月04日 23:57
おしといたぜ!!

明日もおしてやるから、少なくとも3円だ

続けてくれ

教えてやるよ、「更新のない」って謳うんだよ

そしたら楽だぜ

魚釣りに行こうぜマザーレイク!!!
Posted by BC at 2012年09月05日 00:31
バルスウリィイイイイィイイイイ

ジョウタロウゥゥリリリリッリリリリリイリリイイイイイイイ!!!!
の差が分かりません。

ポチ!
これでとりあえず4円だ。前回の倍だ
いきなり万円を狙うんでない。
このまま明日は今日の倍、それを1ヶ月続ければ良い。
そうすれば21億4748万円になる。
簡単なことでしょ?
Posted by Masa at 2012年09月05日 00:45
ふふふ
意地悪だから
ポチッと
しなかった
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年09月05日 00:49
重ちーしんじゃったよー!!

ナミさんお疲れした!

ナミさんがさっちーにケツでかいなって言うからさっちーも冬眠しちゃうし…

ナミさんダークサイドだけでも更新してね。

まさひろさんのシイラ見れなかったのが心残りです。

とりあえずフカフカの椅子買えるように協力するよ。


突然のコメント申し訳ございません。
ありがとうございました。
Posted by 重ちー at 2012年09月05日 00:51
ポチってやったぜ!!

やったな!コンチクショー!!
Posted by 勉三勉三 at 2012年09月05日 01:08
ナミさん、あんたまさか僕より金に困っ…

ゥゥウリリリイイイイ!!
Posted by KATTY at 2012年09月05日 01:26
ポチ。

おわり
Posted by 浮き輪星人 at 2012年09月05日 01:48
気持ち
よくわかります

私の方が1ヶ月ほど早くブログを始めているみたいですが

私の記事数は386記事


ナミさんより少し少ないです


でも
大変だったと思います

本当に


もう半ば義務的に書くのはやめて
お互い楽しく釣りしましょう(´∀`)
Posted by 脚立魔神 at 2012年09月05日 06:32
アニキ!どうしちまったんだよ!!
くだらなかったらこんな人集まってないZ!
クリック1日一回って書いてるけど無意味にクリック連打しとくZ!!
Posted by masa1110masa1110 at 2012年09月05日 08:15
ポチポチポチポチフーフー、ポチポチポチポチポチポチポ…。
ブログを本にして出版できないんですかね?あーでもナミさんのは画像の引用が多いから、著作権に引っかかるかな
関西の釣り人のタメになるし、面白おかしいし。
Posted by 千葉県のまー at 2012年09月05日 08:29
blogなんかテキトーでいいから、楽しいことしましょう。
人生、長いようで短いっすよ。
1億円か10年戻すかと言われたら、10年をとります。
Posted by okamasa at 2012年09月05日 09:04
面白い記事をこれからも楽しみにしてます
Posted by ぷりうす at 2012年09月05日 09:48
はじめまして!
ナミさん、ブログ更新めんどくさいですよね〜(;^_^A

自分もシイラ釣りのとき、ナミさんの記事参考にして
釣果出ましたよ!!
ありがとうございます!

気長に更新続けてください!
応援していますよ〜。

尼 在住の 釣り人より〜〜
Posted by よっしー at 2012年09月05日 10:43
頑張って下さ〜い!いつも楽しい記事読んで笑ってます☆
自分の周りの釣り好き小僧たちも楽しみにしてますよ!!
Posted by pal at 2012年09月05日 11:12
はじめまして!
ぽちっと押しました!
これから毎日押します!
記事楽しみにしてます!
Posted by sh at 2012年09月05日 12:20
本日もポチ。

おわり
Posted by 浮き輪星人 at 2012年09月05日 13:29
ポチりましたよ!
Posted by オサ at 2012年09月05日 13:38
ポチっとしました。
Posted by 淀川の曽我部 at 2012年09月05日 13:55
はじめまして!


最近たまたまこのブログ見つけてはまってしまった高知在住のアンラーです!

やめてほしくないのでクリックしときます!
Posted by べっちゃん at 2012年09月05日 15:25
確かに更新は難儀だし、自分の記事なんてナミボーさんに比べたら面白くありません…汗

もう、誰かさんのように宮古島に…(笑


自分にきたメッセージで、『マンゴーの安くて通販できる店教えてください』ってわからない人からのメッセージが一番笑えました…

釣りブログなのに…(泣
Posted by ホンダ at 2012年09月05日 18:38
自分も今までコメントせずに読ませて貰っていた一人です。
訪問者とコメント数の較差がこんなにもナミさんにストレスを感じさせていたなんてショックです。
正直最初は自分の釣行の参考や、仕事や家族サービスで釣りに行けない時の憂さ晴らしとして読んでいました。
だけどここ数カ月は自然と自分の生活リズムの中ににナミさんのブログチェックが入ってしまっていました。
ここで終わりなんて寂しいです。
でもそんなに負担なのでしたら、すこしお休みされてまたどこかで復活して下さると、とてもうれしいです。
自分はダークサイドの方も読んでいますので、そちらでもぜひ告知して下さいね!
それと磯でお会いしたらお声掛けさせてもらってもよろしいですか?

最後に
ネットの住人というのは怖いものですね。
お互いに顔が見えないからなんでも無責任に失礼かつ中傷するようなことが言えてしまう。
批判するような内容のブログなら訪問しなければすむだけの話だと思うのですが。
Posted by 北摂の恐妻釣人 at 2012年09月05日 21:52
こんばんわ。

私も以前ブログ書いてた事あるのですが、
今では全然やってません。
その時は本当に大変でした。
それこそ仕事の合間に裏でメモ帳とかに
こそこそ書いたりしてた事もあります。

でも、それって本当に何の為にやってるのか
書かなければいけない義務感に追われて
辛い以外の何でもありませんでした。

だから、ナミさん辛さはほんと良くわかります。

まぁ私の場合、文才が無く本当に面白いものが書けない
自分に情けないやら、腹立たしいやらで
辞めてしまったのもあります。

辞めてだいぶ経ちますが、今だに書こうとは思いません。

でも、ナミさんのブログは本当に面白いです。
画像も良くあんなの見つけてくるなぁと、いつも感心していました。
さぞ大変だったと思います。

そう言う私もナミさんのブログが更新されるのを
いつも心待ちにしていたので残念ですが、
また、書く気になったら、無理の無い範囲で笑わせてください。

また、釣り場でお会いできる機会があったら、
声を掛けさせてもらいますね。
Posted by かっちゃん at 2012年09月05日 22:26
ポチしときやしたで~ナミさんのブログめっさ面白いんやけど~コアなネタでまた笑わせて下さい!
Posted by KEIJI at 2012年09月05日 23:17
先に指摘していた通りの、ナミさんのご期待に沿うコメントが沢山入って良かったですね。

2時間3時間掛けて書くのが面倒だと思って
自分が辞めたいなら辞めたら良い。

自分にとって、何かしらの理由があって続ける。

そもそも始めたのはご自身です。誰かに勧められてイヤイヤ始めた事なのですか?

自分で決めて下さい。
誰にもとがまれる理由も、第三者が阻止する力も、そもそもありません。

メンヘラ、構ってちゃんだ、と言われる理由がこの記事でも解ってないように察します。

当たり前のことを書いただけですが、お気に随分触ったようですね。

これが女ブロガーだともっと私はキツイ指摘をしてたでしょうが
男の人が、ウダウダ、面倒なのに書いてるだの、一銭にもならないだのを何回も何回もやってる事、それがオカシイんじゃない?

という指摘をしただけです。
世界中、多くの人が見ていて、そういう意見も出るだろうな、位の推測くらいは出来る人だと思っていましたが
いろんな意味で残念です。
Posted by 奥様 at 2012年09月05日 23:35
気づいたら1・2時間経ってますよね。よくありました!
本当に辞める人はしれっと更新が止まります。
ナミはまだまだ大丈夫!
Posted by マーシャル at 2012年09月06日 01:45
他人の家に土足で上がり込んでメンヘラ呼ばわり
2チャンネルの住人には自らのおぞましさが眼に見えぬらしい

ところでナミボー
自作自演の新パターンじゃないのか?(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年09月06日 02:13
ほほう~!鱸月のとっちゃんはムスカと2チャンネラーをかけてんのか!?

さあ!ナミボー!
時間だ!答えを聞こう!!
あ~ぐぁ~!!
あ~目がぁ~目がぁ~!!
あ~あ~目がぁ~あ~あ~!!
Posted by Mr.DAI at 2012年09月06日 08:24
奥様=まさひろ?
Posted by るーぴん at 2012年09月06日 08:56
えっ?奥様はまさひろさん?嘘でしょ。ブログを見つけて、それで以前の記事で裸でぼーっとしてたの?
Posted by 淀川の曽我部 at 2012年09月06日 13:02
お帰り~♪

ちゃんとポッチっときましたぜ(笑)

吉牛の特盛用意して待ってますんで、今年最後のシイラでも釣りに紀南に来てちょ!!
Posted by カミカゼ at 2012年09月06日 13:23
メンヘラ?わかりません(汗)

とりあえず、椅子何とかしましょう!
Posted by hassy at 2012年09月06日 14:01
>奥様

また同じこと繰り返して言ってるんですねw

で、こないだ言ってたナミさんとあなとどっちが卑屈か結果出してもいいっていうのはどう出しますか?
あなたのブログのurlを公開してくださいよ。
正々堂々対決ってやつです。
って言ってもブログやってないだのなんだかんだ言い訳して公開しないだろうけど。
女ブロガーならもっとキツイ指摘するっていう意味も全然わからないですしね。
君は本当に女子供のような力のない人間とネットで自分の身に危険がないところでしか強く生きれないんだ。

君はね。
生きてる価値無いと思うよ。

無理して存在する必要なんて無いんだから。
君こそ生きるの辞めたらどうかな?

それが嫌なら他人のやることに口挟まずに自分だけ見つめて社会に貢献する方法でも考えたらどうかな?

いい人たちばかりが集まっているこのブログにこんな人間がいることを本当に残念に思います。
Posted by やるきげんきいわきの兄 at 2012年09月06日 18:44
起・承・転・結
ナミさん文才あるよね。
マジ、わろた。

でも変な意見、気にしちゃうよね。
オレなんか上司にちょこっと言われただけで尿道にアロンα流し込んでやりたくなるもんね。
Posted by Z.S. at 2012年09月06日 19:10
駄目よ~みんな~真剣になっちゃあ
馬鹿ブログなんだから馬鹿読みでいいよ
でも真剣な馬鹿だから面白い
奥様の主張も爆笑しながら見るのが正解!

奥様の主張は正しい!、正論、セイロン!
自分で決めたらいい、そうだよ~その通りだよ~
でもだから何なんだーじりん?
ブログ書く=構ってちゃん でしょう。基本。
奥様もどっかのブログに絡まないと生きていけない寄生虫構ってちゃん。
何で残念になるんだ?
はらわたニルギリかえるほど憎たらしいことなのか?
たまたま通りがかった知らない人が、必要も無いのに誰かにオレンジペコペコ謝っているのを見るだけでどうしても許せなくなるタイプ?
ああ分かった!きっとこのブログの大ファンなんだよきっと。

アッサムい駄洒落ばかりですまぬ。
Posted by Masa at 2012年09月06日 19:32
初コメです。

ナミさんには何度か西宮ですれ違ってるのでお顔は存じてます(笑)

ナミさんと奥様の攻防は正直言ってどっちが正論であるかわからないっす。

ただ、ある程度の個人情報が晒されているナミさんに比べて、完全匿名の奥様のほうが卑怯かな? なんて感じたりもしてます。

ナミさんが言うように、かなりの人間がこのブログを回覧してると思います。
その中には、相手を平気で傷つける人もいるでしょう。
自分では意見と言っていても、他人の縄張りに来て他人を傷つけたら、それは意見とは言えないんですよね。
自分でもわかってるはずですよ。
そうゆう人は。


でもブログを公開してる以上はそんな人が来るってのも仕方ないんでしょうね。

私はナミさんのブログは好きですよ。ふつーに笑えますし(笑)

つか、しばらくしてからジワっと笑えるのが好きですね〜

あまり深く考えずに自分の好きな時に、好きなように記事を書いてくださいな(^^)
Posted by タツオ at 2012年09月06日 19:38
幾つかご指摘いただいてる通り、私はシーバカ愛読者です。

好きで見てるからこそ、それ何回目?、って思い、意見を書いてるるのも事実です。

辞める辞めないの下り、ネタだとおもいきや何回も何回もやられたら
こういう意見を持ってる人も、私以外にも居ると思います。

どうでも良いブログならほっときますよ(笑)

意味分かりますか?渡しを2chのアホだと思い込みだけで
断定してる方。


本当に辞めたい、辞めたい、何回も言うならダークサイドという
仲間内だけのトコでやって下さい。

何でこの記事でアフィリをポチしないといけないのか。
はっきり言って貴方は意味を履き違えてるし、踊らせようと励ましたりしてる人、
自分の楽しみのためだけですよね?




違うんですか?
Posted by 奥様 at 2012年09月07日 00:16
書き忘れたので追記しときますが、自分はブログをやってた事はあります。

が、やってたとしても、こういう事はしません。

自分の中で何か違和感を感じて、辞めどきかな?って思ったらすっぱり辞めます。ていうか何も言わずに辞めました。
自分のブログですから。

ナミさんも自分の事、自分で始めた事なんだからさっさと自分で決めて下さい。
ずっとそれを言ってます。

その点はサッチーさんの方が潔いし、どっちが男なのかと思うほどに
男意気のレベルが違います、ナミさんとは。
Posted by 奥様 at 2012年09月07日 00:28
↑ ↑

ピロリ菌みたいな 粘着 キモ
Posted by 通りすがりのボラ at 2012年09月07日 02:12
はじめまして、良く訪問しているのにコメントを残さない不届き者でごさいまする。。m(_ _)m

ブログ炎上の発端のO氏に一言、
ブログを通して友人になったり、釣りの現場で仲良くなったりと人の縁とはいろいろでございます。
だから、ブログはコミュニティーなのです。。
それにメンヘラとは、一個人のブログ、ナミ氏にいささか失礼ではないでしょうか。
あなたの言うナミボー氏が決める?何故上から目線なのでしょうか?
良く以前書いたコメントを読みかえし、反省して下さい。
明らかに火種はあなたですよ!
大人の対応よろしくお願いします(泣)。

あ!ナミボーさん!まさひろさんの記事、ネ申っす。
止めないで~(ToT)
Posted by てつや at 2012年09月07日 06:55
>自分の中で何か違和感を感じて、辞めどきかな?って思ったらすっぱり辞めます。ていうか何も言わずに辞めました。

ヒッー!シーバカ日誌の閲覧も何も言わず辞めればいいのに!
スゲー違和感。
Posted by 名無しさん@実況は禁止です at 2012年09月07日 08:07
>辞める辞めないの下り、ネタだとおもいきや何回も何回もやられたら
>こういう意見を持ってる人も、私以外にも居ると思います。

これはあんたのブログじゃないんだからネタで何をしようが自由。
意見を持つのは自由だが 押し売りするなよな。

>どうでも良いブログならほっときますよ(笑)

だからあんたのブログじゃないんだって


>ナミさんも自分の事、自分で始めた事なんだからさっさと自分で決めて下>さい。
>ずっとそれを言ってます。


自分で決めるって言ってるんだから それでいいでしょ?
なんで関係ないあんたがゴチャゴチャ言うの?
他人のブログにやってきて ずっと自分の意見を言われたら ブログやってる人はたまったもんじゃない。
あんたもブログやったことあるならわかるはず。

>その点はサッチーさんの方が潔いし、どっちが男なのかと思うほどに
>男意気のレベルが違います、ナミさんとは。


関係ないのに人のブログ来て 同じことを何度も何度も書き込み 引っかき回す、あんたは自分が男と思います?

客観的に見て カス ですよ。
Posted by 旦那様 at 2012年09月07日 08:50
お疲れ様ですm(_ _)m

久々に来たら何か面倒臭いのが出現してますね(笑)

まぁ、適当に言わしてナミさんは、ナミさんのペースでやっていきましょう(^^)v

私+その他の方々コメントを見れば分かりますが、楽しみにしている人もいるのですから(*´д`*)
Posted by G at 2012年09月07日 09:32
ジョンナミさん

健全な、読者で構成されているブログに
得体の知れない者が紛れ込みましたね。

エライ迷惑な事やね。



椅子をなんとかしましょうよ。


えーと、ゴツゴツの脚立を送ったらいいのか?
Posted by A at 2012年09月07日 11:23
今日もポチったZ!


なんかエラい事になってるやん。
Posted by 浮き輪星人 at 2012年09月07日 13:27
釣人ならやっぱ釣りで白黒つければ?いつ何時誰の挑戦でも受けるのがナミスタイル!
海の大戦士ナミボーがブチ負かしてくれるはず!
Posted by ナミファン at 2012年09月07日 15:22
ヒィ!

炎上してる!


あ、アフェリいくら入りました?(笑)
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年09月07日 19:45
ナミボー!
そろそろJUGEMのアフィリエイト変えてくれ!
毎日 三個の端末で ポチッとしてるので 飽きてきた!笑
Posted by ヒゲオ at 2012年09月08日 00:19
奥様以外に奥様の主張の支持者いてるの?
“世界中多くの人“の中のあなたへの賛同者は如何ほど?

今のところここには居てないみたいやね。

早く君のことをよしよししてくれる世界にお帰り。

ママくらいしか居てないかも知れんけど。
Posted by 姑 at 2012年09月08日 00:41
アップするの、実際ちんどいとかありますよね、
辞めたい辞めたいって、思うのも事実、でも、こんなに楽しみに
している人が居るからつい頑張っちゃう。「だから何かご褒美くれぇ~」

・・・正直でいいじゃないですか。

頑張れナミチャン。「ナミパスナミパスルルルルル」

 これからもタダ見します。
Posted by シ-バカのファン at 2012年09月08日 06:43
あっ今自分のコメ見たら普通に呼び捨てしてました。笑
ほんますんまそん(>_<)
Posted by マーシャル at 2012年09月08日 21:02
ありゃ
知らぬまに賑やかになってますやん

今度、事務所で串カツ奢るよ

1本だけね(笑
Posted by Go at 2012年09月09日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃えろよ燃えろ
    コメント(52)