ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2011年12月02日

読んでも面白くない昨日の記録


陰険なシーバスには陰険な釣り方で充分だ!!!



そう思っていました。



けれど・・・・陰険な釣り方はもうたくさんだ!




そんな結論に達した僕とバナナ。(もう陰険釣法でたいして釣れないし)




12月1日 とりあえず、つけ麺喰ってからランガンだ!!!



ケンチキポイント  アングラーがいたので


話を聞いてみると「この前までは釣れてた。最近は厳しい」


との事。竿をださずに移動




尼崎港   見た感じダメっぽい。移動



途中フィッシングマックスに立ち寄る。



セール期間が終わり15%オフの札を外す店員。



「あ!ショアラインシャイナーが40%オフじゃねえか!」



驚く俺とバナナ!しかし・・・・こいつは・・・



読んでも面白くない昨日の記録




本来ニセモノであるルアー。



そのニセモノに更にニセモノの絵を描いている。



20周年アニバーサリーらしい。




アングラーをバカにしてるのか!!!



本来ならこんなもの買わないのだが40%オフなので購入。



40%オフじゃなかったら、こんなもん買わねえよ!




他にも色々と購入。



読んでも面白くない昨日の記録




ちなみに一番左のタイドミノースリム200は



別の釣具屋で1449円で大量に売ってたのを



対ヒラスズキ&サヨリパターン用に購入。



マックスを後にして甲子園浜へ。



なにもなかった。



ついでにバチ抜け時にお世話になったところを周るも



絶望だけが支配していた。移動。




マイワシポイントへ。



電線をみると同じところに4個ぐらいルアーがついている。



おそらく救出を試みようとして



ミイラ取りがミイラになったパターンだ。



ラインが垂れ下がっていてかなり取りやすそう。



「もらった!」バナナがすかさずジグヘッドをキャスト!



一投目でビンゴ!こいつホントこういうのはすげえな!



但し、強固にくっついているのかラインブレイク!



その後、2回引っ掛けるもラインをたくしあげてしまい



難易度があがっただけ!





「・・・・・バナナよ、いつものところへ帰ろう。」




帰りに陰険ポイントへ。



但し、陰険釣りはしたくないので下流側へ。



つい一昨日まであった小規模ボイルがなくなっている。



どうしようもねえなぁ・・・・・そう思っていると




「で・・・・・・出たーーーーっ!!!」



もはや陰険のヌシ!



Masa隊長登場!



我々を無視してさっさと定位置へ移動する隊長。



バナナ「なんかすごいっすね。」



僕「俺は逆に感動すらおぼえたよ。」



さっちー、僕たちの知らないアングラー、あっきー



続々と集まるMasa軍団。



ドラクエのマドハンドか!



読んでも面白くない昨日の記録




さっちー&あっきー隊員がやってくる。



マドハンドBことあっきーは前のポイントで68センチを釣ったそうだ。



脚立魔人は仕事終わりでここに直行してきたらしい。



むう・・・・・陰険はここまではびこっているのか!



終わらせねば・・・・この陰険な釣りを!







だが、あの恐ろしくしつこいMasa隊長を説得できるのか?











僕とバナナ「もういいだろ?釣れないだろ?この陰険な釣りをやめるんだ」



Masa「なんで?もうダメ?」



読んでも面白くない昨日の記録




こんなにおとなしく説得を聞くだろうか?












むしろこうなる可能性が大だ!









僕とバナナ「やめろ!Masa!もう陰険は終わりなんだよ!」



Masa「うるせえ!陰険はまだ終わっちゃいねえ!!!」



読んでも面白くない昨日の記録











うわ!超怖ええ!!!










撤収!!!!


読んでも面白くない昨日の記録



このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

同じカテゴリー(釣果ゼロ!)の記事画像
簡潔に書きますよ、ええ。
緊急出撃!其の二 いつものパターン
緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章
究極VSチームシーバナナ
7分の1の純情じゃない感情 さよなら2014年
最恐の恐怖!~稲川シーバス2~
同じカテゴリー(釣果ゼロ!)の記事
 簡潔に書きますよ、ええ。 (2015-04-22 00:32)
 緊急出撃!其の二 いつものパターン (2015-03-29 00:10)
 緊急出撃!ジョウタロウ!初フィッシュをゲットせよ!序章 (2015-03-25 22:11)
 究極VSチームシーバナナ (2015-02-26 09:22)
 7分の1の純情じゃない感情 さよなら2014年 (2014-12-31 17:49)
 最恐の恐怖!~稲川シーバス2~ (2014-10-26 15:28)

この記事へのコメント
裸のおっさんの割れ目、微妙にまだ青いじゃないっすか!笑
Posted by masa1110masa1110 at 2011年12月02日 20:56
爆爆爆!!

おもろすぎ、反則!
Posted by KATTY at 2011年12月02日 21:21
どっからそんな画像見つけてきたんすか?(笑)
Posted by hassy at 2011年12月02日 21:58
 毎度です!

いいねぇ~あの垂れたケツ

ところで、例のポイントですが

私も通いこんでる訳ではないのでデーターはないんですが

以前雑誌で紹介された時は「冬でも水温が安定しててGOOD」

って書いてましたよ。

個人的にはアフターを狙うならあそこよりもうちょっと上流の方が

いいと思います。
Posted by 浮き輪星人 at 2011年12月02日 23:15
深夜、家族が寝静まる中で一人で笑う私・・・・。




ヤバい、ヤバ過ぎるブログ!!

もうけっして夜中には読みません。

娘に嫌われるかも・・・・・。笑)
Posted by カツミ at 2011年12月03日 00:09
死ぬほど笑いました。

しかし、陰険は終わりました。
卒業します。
Posted by Masa at 2011年12月03日 00:31
くどいようですが
隊長はしつこいです
Posted by 脚立魔神さっちー at 2011年12月03日 01:31
あれっ?
みんなで 終わらせてしまうんですか?
今日 行こうと思っているのに・・・・・
Posted by ガレージエム at 2011年12月03日 11:14
masa 1110さん

外人はケツがずっと青いんすかね。
つか、えらいところ見てるよなー(笑)
Posted by ナミナミ at 2011年12月03日 18:44
KATTY ボーイ


いやいや、こんなんまだまだっすよ。
ナチュラムの規制さえなけりゃ、
もっともっと逝けるぜ!(超バカ)
Posted by ナミナミ at 2011年12月03日 18:46
hassy さん

常時頭のなかにくだらない画像の
ストックが大量にあります。
ほんとくだらない事のみ記憶力抜群です!
Posted by ナミナミ at 2011年12月03日 18:47
浮き輪星人さん

え?おっさんもありっすか!!

あの場所は城太郎が自力で行き着いたみたいですが、
おいしいところに投げられないと嘆いていました。
上流がいいんすか!
ぜひ今度ガイドお願いしたいっす!
Posted by ナミナミ at 2011年12月03日 18:50
カツミさん

夜中にええ声で笑ってはるんすか!
そりゃ娘もビビるでしょ!(笑)
こんなつまんないブログを笑って頂き
アザーっす!
Posted by ナミナミ at 2011年12月03日 18:52
Masa 隊長


ついに陰険に終止符を打たれましたか!
来年また頭に血が昇るまでやったりましょう!
Posted by ナミナミ at 2011年12月03日 18:54
脚立魔神さま


ついに諦めたみたいですが、
また行こうとしたら脚立で
ドツいといてください(笑)
Posted by ナミナミ at 2011年12月03日 18:59
バカ社長さま


勝手にいけ。
Posted by ナミナミ at 2011年12月03日 19:05
はげしく笑いました〜!!

ここまでシツコイんや…隊長さんって、。
Posted by なっきー (あっきー改め) at 2011年12月04日 01:00
あっきー改めなっきーさん


ホントしつこいよ。
この情熱が恋愛に向けられたら
ストーカーやで!(笑)
Posted by ナミナミ at 2011年12月04日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読んでも面白くない昨日の記録
    コメント(18)