ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
~そして消滅へ~

2014年02月09日

まさひろ is ミラクルボディ







久々に時事ネタで。


ニセベートベンと、今、最も最悪なカタチでの時の人

佐村河内守。

まさひろ is  ミラクルボディ







正直に言おう



俺にもゴーストライターほすぃいいいいい!!!!




俺も、イメージ伝えるから、誰でもいいからシーバカ日誌を書いてくれよ!!!




ブログ超めんどくせえよ!!!






口頭で指示を出すから






ナミボ河内「あー、今回のシーバカ日誌は、まさひろをふんだんに使ってくれ」

ナミボ河内「あ、ここでは赤子のシブがとんでもない目にあって・・・そうだな、ソルティガのリールを失うというのはドラマチックだな。」

ナミボ河内「違う違う!バナナが釣った魚はもっとチャイチー!そして、ナミボの釣った魚はカイデー!超ビッグ!もっと脚色して!エキセントリックに!」

ナミボ河内「城太郎は・・・別にどうでもいいな。終止ウンコ座りをしていた事にしよう」







こんな感じで伝えるから誰か面白い記事を書いてくれよ!!!



報酬はもちろんゼロ円だよ!!!





・・・・さて、本題に。




まさひろ、バナナ、ジョウタロウ、赤子のシブ、

この4人とは釣り仲間でもあり、仕事でもかなり

密接しているのだが、最近仕事関係の人の不幸が続いている。

心よりお悔やみを申し上げる事態が続き、心底暗い気持ちになっていたのだが



まさひろからこんな連絡が。



まさひろ「近々、飲みに行こう!元気出さな!あと、ナミちゃんは死なんといてや!」




あ・・・うん。

ありがたい反面、俺はあんたが心配だ。



随分前に医者に色々と制限されてただろ、あんた。



そしてつい先日




まさひろと城太郎と三人で飲みに行く事になった。




まさひろにその事を指摘すると




まさひろ「僕は大丈夫やで~。医者に血管が100歳超えてるって言われたで~」


ナミボ「え?100歳超えてる!あかんやん!」


まさひろ「100歳を超えてる・・・・ミラクルボディやでぇ~!」


ナミボ「全然あかんやん!あきませんやん!あかん方のミラクルボディやがな!僕を心配する前に、自分を心配せな!あんたの方が心配やわ!」


まさひろ「医者に立っておしっこしたらあかん言われたでぇ~。座ってせなあかんらしいでぇ~。おしっこしたらふっと気を失って倒れる恐れありやでぇ~。僕がおしっこする時は、外で待っててや~」


ナミボ「ガチであかん人やん!全然あかんやんか!」





それでも、愛妻の食事療法や、食べるものを制限したりで

かなり体調は良くなっているらしい。



まさひろ「腹とか、めっちゃ腹筋割れてきて、今もうエグザイルみたいになってるでぇ~!」




まあ、確かに異常なまでに筋肉質な体しとるおっさんやからなぁ。




でも、この日




「医者に怒られるかなぁ~」




と言いながら、〆にラーメン喰うてた。





まさひろ頼むから長生きしてくれよ。







まさひろ is  ミラクルボディ



マジで消えないでくれよな!

(突然体が幽霊のように透けてしまったまさひろを激写した瞬間)


このブログの人気記事
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜

最新記事画像
変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜
高知遠征2019 〜初日の巻〜
高知遠征後の釣行 〜バイバイ照ちゃんの巻〜
高知遠征2018 エンディング
高知遠征2018 2日目
高知遠征2018 初日編
最新記事
 変なおじさん参上!なんだチミは?ってか!〜そしてランカー勝負へ〜 (2020-12-20 17:54)
 高知遠征2019 〜初日の巻〜 (2019-08-09 09:47)
 高知遠征後の釣行 〜バイバイ照ちゃんの巻〜 (2019-06-22 12:17)
 高知遠征2018 エンディング (2019-06-08 15:10)
 高知遠征2018 2日目 (2018-06-04 19:19)
 高知遠征2018 初日編 (2018-05-13 15:36)

Posted by ナミボー at 12:21│Comments(4)
この記事へのコメント
私の身の回りでも不幸がつづいてます。
まさひろさん、お体お大事にしてください。

ナミさん、シーバカ日誌応援してます。
がんばってください。

シーバカに影響を受けて最近ブログ初めました(笑)
Posted by 福島の初心者アングラー at 2014年02月10日 13:43
消えないで絶対!
Posted by 淀川の曽我部 at 2014年02月10日 19:17
福島の初心者アングラーさん

周りに不幸があるとホント命の大事さと
もろさを感じさせられます。
その人の分も日々を一生懸命生きて
頑張るしかないです。

ブログ始めたんですね。
ブログの先輩として一言いわせてください。

ブログ超めんどい!
Posted by ナミナミ at 2014年02月12日 01:11
淀川の曽我部さん

いつかは消えるモノ。
でも、その時が来るまで・・・がんばれ!
Posted by ナミナミ at 2014年02月12日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさひろ is ミラクルボディ
    コメント(4)